巨大スープカレー  TSS95/1100KJ


本当はピストで実走予定だったんだけど、朝起きて外を見ると
路面ヘビーウエット


ん〜〜  ヤメター 


ってことで、天気が悪かった時のことも想定して前日固定ローラーはセットしてた

早朝固定ローラースタート 

今日はジワジワ上げていくプログレッシオーネ的に


アップはケイデンスが103回転に届いたら、自然とシフトアップしていく感じで


130wからスタートして、220wまで約15分



ポチっとスタート




■45分 275w 147拍/172 89回転




まず最初の15分は255〜60wで、10分づつジワジワ上げていく

25分までは265〜70 35分まで 270〜80

もうこの時点でかなりきつい、やめたい衝動と辞める理由を見つけ出す・・・・・イカンイカン集中集中

この時の集中力は、レースに対してじゃなくて・・・昨日の体重に対して反省の意味を込めての集中


ラスト10分全力で295〜300w  やりきった



あまりローラーで高い負荷を求めすぎてると、また去年みたいに実走した時
あれ??出力出てるけど、進まないな・・・・ってな状態になるので
今年は気を付けるつもり


なるべく室内ローラーに引きこもらないように、平日でも週に一度は外を走るように 



明日は寒くても風が強くても、完全装備でピストで荒サイ走ってみよう





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はスープカレー
スパイスバッチリ聞いて美味しかったんだけど・・

オマケで入れた肉が・・・・我が家現在ストック肉が結構あるので
焼いて入れちゃえって言ったら、厚切りにてドカンと

オマケだったのに、、、 メインの鳥もも肉が見えない


ま、美味しかったからいいや