足立区内をウロウロ  TSS46/520KJ

本日も移動中心  歩きが多いと自転車乗ってないのに血管浮き上がってくる位
脚がパンパンになる


自転車に乗れば乗るほど歩行困難  



トライアスリートって本当に凄いと感じる一瞬です




昨日のお台場も調子悪かったので、ローラー軽めに40分程度


230〜250w位でヘロヘロと



でも、一応決めてる”もがき”だけは

どんなに疲れてても、踏めてなくてもやるようにしたので

スタート



突っ込みすぎた・・・2分で脚が痙攣ギリギリで 3分届かず





■2分 385w 152拍/167  94回転




きっつー、、しかし2本一本じゃ トレーニングになってないだろうけど
取りあえず、意識改革ってことで  



ここ2〜3ヶ月はなんか知らないけど、郊外というか、、朝移動がチョイチョイ入ってるので
朝固定ローラーやるには、かなり早起きしなくちゃ時間を確保できない


最初はきつかったけど、それが当たり前になってくると 睡眠時間がドンドン削られてるような、、



朝練も最初は慣れなくて、日中睡魔に襲われてたけど
これも2か月もやってれば慣れる? 人間の対応力は凄いなと思う  


その対応力を信じて、、早く自分の体 ソリアに慣れてくれーー   毎回気持ち悪くなるのがイヤじゃーー




明日は回転回復で、3本ローラー 週末2日間きっちり練習出来るようにコンディション整えておこう  



土曜日は筑波


日曜日を房総にしようと思ってたけど、日曜の天気が曇り後雨から、、時々になっちゃった


ん〜〜〜〜  雨っぽいなぁ、、




北のほうは午後から雨っぽいから午前中は走れそう


伊勢原  奥多摩  宇都宮  さてさてどうしよう

なるべくならアップダウンの房総行きたいけど、季節の変わり目で今急激に寒くなってるから
ここで雨走ったら多分体調崩しそうだから、ちょっと気を付けよう