奥多摩  TSS200/2500KJ


■4時間30分位 100K 2500Mアップ

 
■145w 93拍/145 60回転


テツさん&ヒロミさんが練習終わりに、ささっと帰りやすい場所をチョイス


テツさんが元々練習コースとして走ってた場所、上野原インター近くからスタートして
奥多摩付近 


コースは山梨に入ったり、桧原村ヒルクライムの場所を通過したりと


何せ、登りばかり・・・・



今日は回復走ってことなので、レース組なヒロミさんと自分はまったりいくつもりだった


だけど登坂ばかりなので、ゆっくり走っても地味にきつい



嫁さんとテツさんの練習なので、全行程テツさんの一本引き  


ゆっくりっていっても、昨日のダメージが大きくてすぐに乳酸大発生




テツさんは快調、、、

奥多摩周辺は長い登坂が多くてビックリ、、こんなにたくさんヒルクライムコースがあるのか、、



先がわからないので、いつ終わるんだろう??? ばかり



嫁さんの後ろについて、応援しながら登る


病み上がりながら、結構踏めてるっぽい・・・ メニューをこなしながら登ってるテツさんから遅れることは遅れてるけど、、オオタレしてるわけでもなく
良いペースをつかみながら 全力出してるっぽい


後ろについてて、200〜220w   


本人は相当きつそう・・・多分これ一人だったらやめてると思うな  


しかしすぐ前にはダンシングの練習をしながらスピードを合わせてくれてるヒロミさんが、後ろを気にしながら走っててくれてるので、、相当がんばってる




奥多摩周辺って眺めいいところ良くて、じっくりまったり走るには良い場所かも


でもここを練習っていう強度で走ると・・・ かなりきついだろうな





しかし全行程にわたってテツさんが、グイグイと  



きついですー  



おかしい、、回復走サイクリングっていってたのに、、、


うーん、でも出力見ると回復走レベルなのか??  相当ダメージ大きかったってことか




100K走行で2500Mアップは結構なもんだ、、




最後は女性人二人が後ろからスプリントでカットんでいき、、ガッツポーズされて終了



自分スタート、自分ゴールを決めたな・・・やるなぁ、、、 



嫁さんの最後の出力が770w?   調子戻ってきたようで





ちと回復走には苦しいレベルだったけど、久しぶりにテツさん&ヒロミさん&ヨメと4人で走れて気分もリフレッシュ


楽しかった