休養日


そういえば木祖村道の駅なるものが、味噌川ダム入口近くに出来ててびっくり
凄くきれいな建物だったけど、お客さん来るのかな??

一応地元にお金を落とそうって事なので、色々お土産GETしたけど
地元のものが多くて、小さいながらも売ってる物が魅力的な商品多くてグットでした





木祖村2日目で使用したホイル

FFWD F6R  今回はあえてR−SYSを持っていかなかった
持っていったら使っちゃうから

こっちのほうがホイル重量は200g以上違うので断然軽いんだけど

んん〜〜〜〜 ホイルは軽いけど走りが重い、、コスカボエグザリットSLRは重量は確かにあるけど、走りが軽い
長い登坂になるとFFWDも良いと思うけど、木祖村に関してはコスカボのほうが印象良かったかも 
コーナーリングは確実にコスカボ&アタック&フォース
インターバルが掛かるような時の加速力はFFWDかな、、びみょーな所だけど

実戦で使えば色々見えてくると思ったけど、難しい


ようはその時の調子で 良くも見えるし悪くも感じる  

よって信憑性無し  アヤフヤですいません

が、、R−SYSだけはずば抜けて好きです。 

まだ頭の中にFFWDはカーボンホイルなんだから?ってのがあるみたいで、どうしても無意識に
いいはずだ? 軽いんだし?という邪魔な概念が・・・・  


GDRのフレームとピタっとあってるのは、間違いなくコスカボエグザリットSLRかな 
踏んだ時のタメが、R−SYSとソックリ  コスカボSLは重くて堅くてダルイ印象だったけど
エグザリットのSLRコスカボは感触がまったくの別物、周囲で使ってる人のインプレだとカーボンスポークのコスカボは柔らかすぎてダメっていう意見がほとんどなんだけど
自分が感じた印象はやっぱり違うな  

コスカボSLは速攻手放したけど、もうR−SYSとコスカボエグザリット2本持ってれば練習からレースまでなんでもOK ラクチンだ


今年は沖縄までR−SYS,コスカボ、FFWDをローテショーンして使い倒して 最終的に沖縄で何を使うか決めよう
これはこれで、ちょっと楽しい

次は富士ヒル その次が初の修善寺 一週空いて群馬 翌週が富士55  レース続くのでホイルチョイス迷う
面白いな


富士ヒルは正直ホイルをどうこうじゃなくて、自分をどうにかしなさいって部分が大きいので  ブッチャケなんでもいいや

初めての修善寺でレースなので、ここは信頼のR−SYSかな  

群馬は前回コスカボだったから、今回はFFWDかR−SYSのどちらかをチョイス 

富士55も忍耐力レースだから、脚が残るR−SYSか? やっぱり高速サーキットだからここはコスカボ? 



木祖村レースはGDRランチが良かったです
スピードよりも良さが目立つコースレイアウト&レース展開

すぐにインターバルがかかるので、ランチのほうが加速力が高いから2〜3踏みのダッシュ力はランチ優勢 
だけど軽く踏んだ時の巡航速度はスピード
ランチはそれなりに踏まないとダメ  中途半端なラクなダンシングとかやろうとすると 非常にギクシャクする
オリャオリャって踏めばランチ  まったりしたダンシングでストレスなくスイスイ〜と走ってくれるのがスピード

沖縄なんかは、やっぱりスピードだろうか?  中々答え出せないな   真ん中取ってザニアか?(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
木祖村の画像
嫁さんが取ってくれたものと、他色々撮影してもらった画像を拝借

マサヒフさんがどうしても去年のおもしろ画像を見たいというので・・・ その当時は真剣ですから

今年の画像  


ふーん、ま、別に?何か?って感じだけど




去年の同じ時期木祖村 ダンシングは同じ場所







なんだ、このミシェラン君は!!  さすがに自分でもビックリだ・・・これはワンピース着ちゃいけないお腹でした


食べ物で変われるな〜 最近足もバキバキしてきた。 お腹はまだまだ・・・先は長い