江戸サイ流し TSS39/730KJ


火曜日、水曜日と2日間高強度だったので
本日は江戸サイにて ゆったり回復走  

江戸サイ荒サイに比べて路面が悪い、GDRだとあまり感じなかったんだけど
TT車両だとモロに振動がくるから非常に疲れる  荒サイの良くない所は河口付近に向かって走ると人も少なくていいんだけど、、所々水が浸みだしてるので車両とジャージが汚れる

河口に向かって左岸は一部区間浸みだして無い日は無いんじゃないか?って位 毎日朝は濡れてる感じ 


■70分 139w 90拍 90回転

今日もTTポジションを確認しながら  DHバーの角度と高さをちょっと変えてみたけど DHバーをいじったのに、全体的な重心位置が変わっちゃったのか?
何故かサドル位置が合わなくなって、股が痛くなりました   戻そう・・


今日は久しぶりに朝食べたいものを食べて満足・・

カステラとあんこ食パン グラノーア大盛り 蒸し野菜   朝からかなり食べた   


さすがにカロリー多めにとると いつもやってる10時のオヤツシステムを飛ばして お昼まで全然お腹空かなかった



夜は最近お気に入りのチキンライス 今日は胸肉ともも肉両方使ったみたい
  
もも肉はやっぱり柔らかいな  ジャスミンライスがハマるなぁ  これだけでも普通に美味しい チキンライスと合わせなくても単体で食べれる
いつも通り パクチー多めで 

今日は赤〜  好きなのは青かな、、ホワイトは飲みやすい
ビールなんだけど、飲みごろの温度が赤、青、白と違う、、日本のビールみたいにキンキンに冷やしておくわけでも無く、赤は12度位だから、、常温よりもちょっとだけ低い位  チビチビ飲むビールですね


食後はまたも自家製あんこをパクパクと・・・デザートです  


嫁さんはグラノーアを大盛りデザート・・・・100g以上入れてないか?? それだけで500Kカロリーあるんですけど  

その基礎代謝 欲しいなぁ


最近ちょっと脚がコリコリ  柔軟は充分やってるつもりだけど、やっぱりほぐしてもらわないとダメかな
柔軟の可動域がかなり狭くなってきてる  こうなったら痛みをこらえて悶絶マッサージしてもらわないと復活してこない
ケガする前にマッサージ行かないと

最近ツイッターで良く聞く、暴力マッサーとはどうなんだろう、、、やっぱり泣いちゃう位痛いのかな?
房総でテツさんにやってもらったのが、今までで一番痛かったけど、、それ以上か?