休養日

しいたけ村の高強度練習翌日なのと、休みと休みの間仕事に行って また翌日休み

休日は何処かしら走りたいから、しっかりと回復させることに・・

お弁当も茶色多め  胸肉塩麹炒め、豆 ヒジキ 玉子焼き


食事もタンパク質多め、、だけど・・以前に比べたら絶対量は少ないかな

胸肉のバルサミコマスタードソース  塩麹蒸し野菜  水菜豆腐
ワインも数本買ってあった安旨ワインを果実味前面に出てる濃いめのワイン タンニン少な目なので、ボーーっとしながら飲むのに最適?(笑)
夕食自体がワインのオツマミみたいになってる


 

TSS350はやっぱりきついなぁ   脚が熱くて熱くて 夜中々寝付けなかった



本日は上尾まで電車移動


ここも遠いなぁ、、、、   
そして電車はやっぱり臭い・・・喫煙者と禁煙者 そろそろ別車両とか出来ないかな?
満員電車だと耐えがたい、、埃臭い・・・って、、、数年前は自分もこんな臭いだったんだなとシミジミ、、、大変申し訳ございませんでした(汗)


明日はイノウエさんとガリさんと筑波練習   


久しぶりの筑波  今年に入って15分以上の登りをやってなかったような・・・体重軽くなって(まだ微量だけど)どれ位違うか楽しみ




パクチーとバジル42日目
かなりワサワサしてきた・・・パクチーはちょっとだけかじってみたけど、良い感じ〜  はやく大量に使ってみたい