荒サイ パン屋往復


最初は木更津の周回練習に行こうと思ってたけど、まず気温が低すぎるのと 周回練習ではなんとなく高負荷になってしまいそうだったので、FLさんの丘の上のパン屋さん往復サイクリングに参加


7時船堀橋出発 


キンちゃん、シミズさん、オノDさん、焼酎王子さん マコトの5名 
TT車両は僕だけ


TT車両は出番も少なく、練習用ホイルってのは、ロードでもあまり好きじゃないので レースも練習も同じホイル


ってことで、TT車両はF80mmディープ リアディスクで 

フロント80mmはちょっとした横風で煽られて怖い(汗) 修行ってことで

車両が車両なので、先頭固定で 一定ペース 無理せず 物見山先のパン屋さんまで余裕をもって走り切れるペースで

TT車両には有線タイプのPC5 これがPC7よりやや高めに出力表示してしまうので、校正してないけど 前日にスロープ値を+1位にしておいた(笑)


高く出るより低く出たほうがいいかなと・・・(汗) 


だけど期待してたより数値の変動はなく、やっぱり若干高めに表示されてる 
  

大体230w位を表示してたけど、イメージ的にはもうちょっと低く走ってたつもりだけど、、ちょっとわかんない  


あ、っとそうだった、BONT初実走  

TT車両 シッティングのままで走ってる分には非常に良い感じ。踵がガシっとホールドされててまったくブレ無い

気になってた長時間の脚の痛みとかは無し  だけどややかかと部分がまだこすれてる  
今日の所は好印象

明日筑波でじっくり登坂練習の状態でどうなるか? そっちはロードでダンシングとか色々確かめてみるつもり


7時スタートとはいえ、最初の2時間近くは本当に寒かった
秋ヶ瀬付近は凍ってるし 危ないな(汗) 

久しぶりにTTポジション、お尻の付け根が痛い、、、 やっぱり使う筋肉が違うのな、、
 
だけど向かい風とかはさすがにラクチン  90〜95回転をターゲットに小まめにシフトチェンジをしつつ 極力後ろも走りやすいように出力は一定で登りは遅く下りで踏んで 


パン屋さんに到着 お腹ペコペコでかなりやばそうな高カロリーなパンをチョイス・・・バタースコッチっていう名称だったか、、砂糖とバターがたっぷり(笑)

大辛カレーパン 本当に辛かった(笑)  それとハンバーガー 

復路も同じような感じでスタート


嫁さんが別グループで物見山を目指してたので、帰り合流する予定
秋ヶ瀬付近で追いつくかな?と予想してたら、いきなり物見山を下った場所に居たので そこからFLメンバーさん達とお別れして


嫁さんグループと走行   かなりゆっくりなので、寒い・・・ 

彩湖でグループと別れ、ここからは嫁さんと走行 
後ろについてもらい 嫁さんメディオ23分  かなり辛そうだったけど、がんばってついてきてもらうと、

ここで 途中で別れたFLグループを前方に発見  


あそこに追いつくまで緩めず  嫁さんかなりきつそうだったけど、なんとか合流


今日は181K 久しぶりのTT車両 やっぱり平地で単独走行というか、淡々と走るには楽しい  

また再来週位にTTで走ろう


明日は筑波  先週と同じ場所をリピート練  


ウイグル ついでに発注してみた補給食


CLIF オートミール
添加物、保存料無し ピーナッツバターはちょっとしつこかったけど、このオートミールミューズリー?ドライフルーツとナッツが入って美味しい!
一個100円位か?192Kカロリー  また買おう〜っと