房総グルメ回復走


一昨日昨日と高強度練習だったので、本日は房総回復走行

嫁さんと従妹の女性3名  かなりマッタリだけど 今日は乗らなくても良いくらいな感じなので
インナーギアでクルクル150w以上ださない 本当にゆったりとしたペースで


朝何も食べないで館山に向かって出発  

中村屋のパン屋さん目指して出発  前日のしいたけ村練習が本当にきつかったので お腹グーグー

朝食目指してのライドなのに・・・・嫁さんはそこまでも動けないらしく? 朝食ライドの前の朝食を取ってました  


モンスター(汗)


ここのパン屋さんは 昭和的な雰囲気で結構好き  パンの種類も今どきのハード系とかそんなの関係なく昔ながら


自分が割と好きなのは卵焼きコッペパンサンド  

卵焼きが甘くて トマトとカラシが入ってて 本当に昔ながら  これがとっても美味しい♪

後はこしあんバターのコッペパン  これは絶品  バターの塩気とこしあんのバランスが絶妙!! めちゃ美味しいです



お腹グーグーだったので、朝食だけどかなり食べたな(笑)


回復走だけど、ローテーションの勉強会?みたいに、従妹の子に正しいローテーションを教えながらゆったりと保田に戻る

ゆっくり3時間近く 65K走行  


たまには景色とか楽しみながら走るのも気持ちいい



しかも今日は一年に何回あるか分からないくらい? 房総にしては無風  本当に気持ちよかった



帰り際夕方保田からみた雲が気になる・・・・・・・地震雲ってやつ? 見事なくらいな地震雲


気になるなぁ、、、イヤな感じだ・・・  



今日はずーーっと開けてなかった 気になるピノノワール  


ニュージランド マーティンボロー・ヴィンヤード2004
今まで飲んだ中で、確実にNO1のピノだ、
色んな味?風味がする・・・これは美味い 
 
だけど高い・・・・・  安旨ワインは中々見つけられないなぁ  だけどこのピノは何本か買っておきたいかな



気持ちよく酔っぱらいながら、、ワインの他に嫁さんが作ってくれた自家製ジンジャエースもクピクピと  



充実した3連休でした。