不思議なポテトフライ

毎週月曜日は休養日なんだけど、昨日距離は乗ってないのと今週は茨城を行ったり来たりな感じなので、時間のあるときに乗っておくことに

固定ローラー 
工業用扇風機は中で・・・それでもちょっと暑かったな、、、湿度があると風が強くても体にかかる負担は大きいかも

10分 
272.9w 153拍 62,1回転
レスト3分
15分
248.0w 157拍 91.5回転

きつい・・・・頭がぼーーーっとしてくる・・・元デブは寒さに対して異常に強いけど暑いのが本当にダメらしい(笑)

レストをきちんと取らないと、心拍数が全然下がってこないのも困った・・・やったとしても室内温度が高すぎるからダメかな? 
内容はさておき月曜日からやれたのでヨシとしよう。


シャンパーニュ地方で作られた赤ワイン 珍しい〜 
  
かなーーり軽いワイン 酸も少なく夏にクピクピ飲むタイプ? クセがまったくないので普通にご飯食べながら飲める感じ 
只さえ飲み口がスッキリ系なピノノワールが、さらにサラリとした感じ。
ガリさんだったらジョッキで飲んでしまいそうな勢い。ここまで酸味が無い赤ワインって初めてかも?でも2005年モデルだけど深みは無い


今日は一度会社に出社してからすぐに都内に移動 あち〜〜 日焼けしたくないので日傘が欲しいくらいです(汗)
ちょっとガッツリお昼取りたかったので、、めったに食べないハンバーガーを・・
北千住で、サニーなんちゃらって言うハンバーガー屋 割と有名らしい

まずランチセットは好きなドリンクをチョイス 炭酸系の他に100%ジュース数種類 マンゴージュースもあったな・・・ドリンクだけでも通常は400円ちょっととってるからランチだとかなりお得感あり。そして出てきたドリンクが大きい(笑)
グレープフルーツジュースにしました。暑かったのとのどが渇いてたので助かる。でもこれ冬場は飲みきれないな

ハンバーガーはもちろん美味しかったですが、、、ビックリなのはこのポテト!! 
なんだか分からないけどうめぇ〜〜〜 今まで食べたことの無い触感。 カラっとしてるんだけど、なんか違う・・・どう違うって説明しにくい・・・エアーインポテト?(汗)
軽い感じでカラっとしてるけど、味が濃い   ムズカシ(笑)
店員さんの感じも非常に良く、居心地の良いお店でした。 


最近自転車を乗らなくなってしまったマイミクさんから、久しぶりにメールが・・・でも画像メールだけど(笑)

なんだこれーーー、、凄いな・・・・誰かレースで試して!!(笑)


水曜日走れそうに無いので、明日お台場走ります。よろしくです〜