ヘルメット&サングラス購入

前々から買おう買おうと思ってたヘルメット&サングラス
御徒町まで行きハシモトさんに注文を依頼
ヘルメットはOGKMS−2 レジモスと悩んだけど MS−2のほうが横に張り出してないのでキノコっぽくないと言う理由だけで決定

サングラスは色々かけさせてもらったけど、やっぱり今使ってるルディがジャストフット、、どうも自分にはオークリーとかOGKが合わない
モデルはマグスター レンズは結構悩んで可視光線透過率が低めのもの。今使ってるのは最大で80%まで暗くなってしまうので、レンズがマックロ・・・木祖村で結構怖かったのと雨の日とか紫外線強いけど曇ってるとか困るので、今回は最高で50%位のやつをチョイス 
明るめのレンズで見やすい 

ヘルメットはイナーメジャージカラーの緑が無いので・・・無難にパールホワイト、、緑色のラインステッカーでも貼ろうかな?

固定ローラー
今日もせっかく自宅に居るので、固定ローラー練習 昨日のインターバルでかなり脚が重いけど・・・ヒロミ先生方式でスタート

15分 283w 153拍
1分位流して、すぐにもう15分スタート
15分 256w 155拍

きついな〜 これならもうちょっと落として、、、260〜70位で30分がいいかな? 今までやってた固定ローラーと違い、お尻の筋肉が痛い
フロントアップをしないでやるほうが僕は出力が出るけど、イノウエさんなんかフロントアップしたふが出力が出るみたい・・・この辺りにヒントがある? ヒントというか単純に自分がお尻の筋肉使えて無いだけなんだけど(汗) がんばっていこ〜

そうそう今回から工業用扇風機  これは良いです。最弱でOK強にすると固定ローラーでもサングラスが必要  買って良かった〜5980円でした

さてと、今晩から保田に移動
明日は房総ロング練習  ガンガン走るってわけでもなくじっくり長距離を走りたい。明日はコウ君が付き合ってくれるっぽいので、助かる
一人だとじっくり所か、サイクリングになってしまいそうだし(笑) 
他にも参加者募集中です。 
日曜日・・・タケダさんたまには来てよ

なるべく長めの登坂はシッティングで登れるように、きつくても遅くてもシッティングで走ろう  短い登りはロードレース的な走り方を忘れないように通常通りダンシングで 
久しぶりに長い時間走れそう  楽しみ