固定ローラー 

本当は荒サイインターバル練習予定だったのですが、この日は参加者が集まりそうになかったので前日に中止連絡。この練習は2〜3人でやるにはちょっときびしい、、追い込みきれない時が出てきちゃうので、、
前日に仕事がらみで電話があり、予定よりも早めに茨城移動しなくちゃいけないってのも重なってしまったので 気持ちを切り替えて固定ローラー


アップ20分 194.5w 114.5拍 90.2回転
   10分 299.1w 152.9拍 59.7回転
レスト 5分
   15分 280.3w 157.7拍 62.7回転

アップから調子良い、、、通常120w位から入って徐々に上げていくんだけど 今日は140wからスタート・・・よーしこれはやるしかない、、調子が良い日しか出来ないきついことをやろうと、アップ段階ではやる気充分
目標は15分300w 予定では290wから入って、5分で300、残り5分で310w 現実はそんなに甘くなかった
あれーー調子良いと思ったんだけどな〜(汗) スタートして5分290wがやたらきつい、、、7分になったところで、うーーこれで半分?? こりゃダメだと心がポッキリ折れて、、、残り3分で上げれるところまで上げて、せめて10分300wにはしておこうとあがいてみる

0.9w足らず・・・撃沈  

5分のレスト猛反省中、、、、このままでは気持ちよく仕事に行けないので、、、再度15分スタート
さすがに300付近10分やってからの2本目は猛烈にきつい・・・心拍も下がってこないし足もかなりパンパン、、、粘れーーがんばれーー ここで終わらせたら後悔するぞーーと自分を応援しながらがんばる
残り2分はインターバル練習のようにギリギリ状態でもがく、、、きついーーー 最高心拍172拍 残り1分はずーーっと170オーバーだった

2本目280w 一昨日の15分最高値に近い数字を2本目に出せたので、合格。 最後は声出るくらいきつかった・・・一本と二本やるのでは負荷が全然違うな、、、


そろそろ車両をフラットにして、通常のケイデンスでのトレーニングも再開しようかな。あまり偏りすぎると良くないし

一本目は反省 2本目は満足したので トータルしてイーブンってことで 気持ちよく茨城に移動(笑)


今日もチャレンジランチ 
本日はイタリアン料理屋さんに入ってみました。ファミレスじゃないんだけど、結構大きなお店。茨城のランチとしてはかなり割高、、1250円(サラダ&ドリンクバー付)
サラダを多めに食べたかったので、お店に入りました。 店内に入ると大きな窯でピザ焼いてる、、およよ??予想に反して結構本格的!!そして茨城ランチとしては割高なくせに凄い混雑 人気店っぽい
 
システムとしてはピザランチかパスタランチをチョイス ピザもパスタも種類は豊富 オススメは黒板に出てるので毎日違う感じ
ピザも窯焼き&その場で作ってる本格派  ピザを食べたいところだったけど、、パスタをオーダー 
ポルチーニ茸のペペロンチーノ   

先にサラダを食べようと、サラダバーへ・・・・・


あれ????

んーーーーー??


サラダが見当たらないぞーーーーーー  レタスとコーンとバジルソースのかかったトマト位か???

後は他、、、普通の一品料理が並んでるんですけど(爆) ナニコレ 普通にバイキング?(笑)


バイキングにしては並んでる一品料理のクオリティーが高すぎる気がする、、すごい手が込んでる
ショートパスタクリームソース、、バジルソース、ラザニア、ドリア、オムレツ・・・カボチャ、サツマイモ、ジャガイモ、ゴボウ一応野菜あったけど、すべて調理されてる、、なんとか原型をとどめてるのは大根、ニンジンのピクルス位?
ガーリックトーストもあるし、自家製と思われるコーヒーゼリーやフルーツもある  これ1250円は凄い

で、メインのパスタも驚き  ポルチーニ茸が山盛りに入ってる(笑) そしてかなり美味しい、、、、レベル高!!!  他のテーブルを見ると2〜4人グループばかりで一人ってのは少ないかな、、そしてピザとパスタをオーダーして
パスタをシェアしてピザはちょっとだけしか食べてない、、、たぶんチーズたっぷりのピザを食べちゃうと、このサラダバーを制覇出来ないからか??
ほとんどのお客さんがピザお持ち帰りしてた。 そういうシステムっぽく?ちゃんとピザケースが用意されてる  やるなぁ、、、このお店(笑)
昨日に引き続き中々面白いお店を連日発見   最近ツイてるな


さてと、明日はどうしよう? 固定ローラーは効率よいからいいけど 週末はしいたけ村 アップダウン走っておきたいかな
最近長い時間ダンシングとかやってない感じ、、意識的にシッティングとかアップダウンの長距離自体走ってないような・・・・・皇居か迎賓館周りかなぁ、、迷う