橋モガキ

昨日チーム練で、本日橋モガキ

確実に無理な感覚だけど、出力も大切だけど形も大事かなと思い参加

ダンシングではなるべくフラフラしないように、真上からストンと脚を下ろすようなイメージで

乗り換えた当初はGDRと動きが違いすぎて、とにかくVENGEではフラフラしてた

運が良かったのか?乗り換えてから昨日までチーム朝練が無くて助かってたのかも、こんなにふらついてた状態で、あのスピード域でフラついたら2~3回は怒られてたかもしれない

色々試せる時間があってよかったかも

 

■橋モガキ 

■52:00 24K 540KJ 88TSS

 

今日も近所を18分位掛けて、じっくりアップ

それでもこの短時間で、このTSSは気持ち悪くなる練です

3名だったけど、この練習に関しては一人でも同じこと出来るのですが、

一人だと余裕でサボるので、後ろに監視員がいる、反対車線にも監視員が居ると思いながらやるのでは、出力と追い込み具合が全然違う

周回練習とは違い、各々全力でがんばると

 

今日も回数数えられなくなり、一本余計に走ってた・・・

 

自宅に戻り、とりあえず1000KJにしたかったので

ZWIFT開始

 

■ZWIFT

■38:00 464KJ 41TSS

 

最後インターバルになるワークアウトメニューが、丁度スタートしてたので

2分遅れで合流

ラストのインターバルはやらずに、460KJ到達した所でやめる

 

今日はお昼から北千住

近くてラクだし、ランチも多数あるので

久しぶりにお気に入りのレバニラ定食を食べに、、

ここのつ

っていう、夜は居酒屋? ここの鶏レバーなレバニラが本当に美味しく

自分的にはここを超えたお店は、まだ知らない

 

エネルギー蓄えて仕事場所に移動したけど、13時~16時まで

ずーーーっと立ちっぱなし&自分には関係の無い話を延々と聞いてるだけという、拷問

 

各セクション段取り終わったら、その場解散で良いと思うんだけど

やる事無いのが一番時間長く感じて、無駄だなぁと思う

 

明日は朝から土浦まで行く予定

自転車積んで、不動峠でも走りたい所ですが

週末休みたいから、ちゃんと仕事してきます

 

 

ビリヤニの次は昨日上野アメ横で買ってきたスパイスを使っての、スリランカカレーにチャレンジするようで、

f:id:x_makocchi:20190523210413p:image

まず基本となる数種類のネタを使ったようで、未完成なのですがお酒のおつまみとして、つまみ食い

f:id:x_makocchi:20190523210426j:image

f:id:x_makocchi:20190523210435j:image

明日の完成形が楽しみ