4本ローラー

■1時間16分 TSS86 1000KJ

 

昨日は結構がんばったので今日は流そうかなと思ってスタート

 

何故か?それほど疲労感が無くスタート出来たのですが、流石にメニューをこなせるほどでも無く目指せTSS100か1000KJか?

タラタラと1000KJを目指すことに

 

アップを5分位してから、LAPボタンスタートで取りあえず60分

 

■60:00 230w 92回転

 

後は1000KJになるまでダウンしてお終い

 

リハビリ筋トレとストレッチをして全体朝活終了後、朝食が出来上がってたのですが息子がまだ起きてないので先に食べる

 

昨日は夕食にシャケの切り身が出てきたので、

お魚の時は骨取り係な自分 

さて息子の目の前に置いてあるシャケの骨を取ろうかなと思ったのですが、取れてる・・・?? え??? 自分で取ったの?と聞くとうなずいてる

何処で覚えたんだろう?元々お肉よりも断然お魚好きな息子、シャケの皮も食べてしまうほどで魚介類は全般的に何でも食べるので、好きな物を自分のペースで食べたいから?それとも親が骨を外してるの見て覚えたのか、どちらにせよ食べることへの執念を感じる   嫁さんの血だね

 

4本ローラー+電子ユニット+PCは準備OK

後はアマゾンで注文したドングルが来ればズイフトできるのかな? 

ズイフトもどちらかといえば、トレーニングモードを試してみたい・・それとスマートローラーの動きの変動がどの程度なのか?

レーニングモードだと、インターバルでも勝手に負荷かが重くなったりするのはかなり便利だと思う

でも、これもやるかやらないかなんですよね・・・ズイフトにしたからきついメニューが軽くなるってわけでも無いし

 

支払いが月ベースなので、冬の間は利用料払って

外出るようになったら今月は払わないでと出来るようなので便利な気がする

 

 

f:id:x_makocchi:20181129090724j:image

本日は久しぶりの池袋でランチ

餃子セットの餃子が予想以上に大きくてビックリ!チャーハン要らない量でした

餃子は生地がモチモチの厚めでかなり好みだけど何せ量が

3つで充分だったかも

 

自宅に戻るとAmazonで注文していた商品が続々してました

4本ローラーの下に引くマットを新調

マットというか、ガリさんからこれ中々良いですと教えてもらったので

そのままポチ

ジム トレーニング フロアマット ジョイントマット ラバー マット 大判 60cmサイズ 8枚セット https://www.amazon.co.jp/dp/B079W2TP86/ref=cm_sw_r_cp_api_i_U6Y.Bb1WH2GBV

新しいうちだけかな?若干ゴム臭いけど、ミノウラのペラペラゴムマットとは違い、防震防音性能は高そう

 

パソコンにつながるドングルも到着したので、ズイフトの設定完了

これで全ての環境がととのったので

明日から無料7日間をお試しでやってみることに

 

今日は日本酒シリーズはちょい休みで

貰い物シリーズ

f:id:x_makocchi:20181129091609j:imagef:id:x_makocchi:20181129091631j:image

f:id:x_makocchi:20181129091619j:image

フクダさんからのお土産

無地のベルギービール

アルコール度数10%というのが分かるだけで、後の情報は良く分からない

が、、、何これうまーい!

日本のビールみたいな喉越しとか、唐揚げに合うとか餃子にはビールとかそんなタイプじゃなく、落ち着いた味わいなのでこれだけでチビチビ飲んでても飽きないやつ

日本のビールに飲み慣れてると果たしてこれがビールというのか?みたいな感じになるけど、難しいことはよくわからないけど美味しかった

 

明日は早速ズイフトのワークアウトメニューで、こなせそうなやつをチョイスして挑戦してみよう