体動かず

いつも通りな時間に目が覚めたので

一応ローラーにセットして乗ってみるも、全然だめ

掛からないじゃなくて体が痛いので30分位130w位で回してお終い

 

熱は無いけど風邪??

何だか年末からゴホゴホしたり弱ってる気がする

体重が落ち始めてきたからだろうか?脂肪無くなると風邪ひきやすくなるって言うけど、流石にそこまで痩せてないしお腹はまだまだわがままボディです

 

今日は5月以来一番歩いたかも?

あいさつ回りの新橋ゾーンはびみょうーに電車乗らない方が早かったりするので、ついつい徒歩移動になるけどガーミンの活動計確認したら11000歩

 

しかし軸がずれてる状態で歩くので左のお尻回りがパンパン

 

帰宅後うつぶせに倒れてそのまま寝たかったくらい、、

 

だけど息子とお風呂に入り、長風呂の息子に付き合わされ40分お風呂タイム

息子それでも出ないから嫁さんとバトンタッチ

 

お風呂に遊具があると全然だめ

数字も100マスあると、イーチ、ニーって数えだしたらアウト

100まで付き合うことに・・・

 

強制長風呂のおかげか?お風呂あがったら凝り固まった筋肉が多少緩んだ気がしたのでイナーメオイルをヌリヌリしてからアイテムをフル活用(棒とビックボウル)を使いゴリゴリしてお尻回りと脚をセルフケアしてから就寝

 

明日はローラーちゃんとやろう

 

実走やりはじめると

笑っちゃうくらいローラーかからなくなる

不思議だ