ローラー

■固定ローラー75分

■60分 240w 92回転

 

久しぶりにやる60分、入りはいつも通り210wから入ってみたらちょっと楽すぎたのですぐに230wまで引き上げて10分、、、

あれ??まだ行けそう?

260wまで上げてみたら30分でかなりきつくなり、そこから落ちていき230w付近で残り時間まで粘る

やっぱりまだまだこの辺が限界か???

踏み続けると左の股関節が嫌な動き始めるので、この変な動きを出さない位の所で止めないと痛みも出るし良くない気がする

筋力的にも全然足りてないし、

右足と左足の太さ未だに全然違うので、左足中心に筋トレしたいけどスクワットも自重ですら左足の付け根に響くからまだまだダメ

 

今日はMRI検査

検査結果は一週間後

どうなってるかな???  そういえば鎖骨のプレートいつとるんだろう?

本当鎖骨に関してはまったく話してない

MRIの検査結果ききにいくついでに鎖骨プレート抜く手術についても予定聞いておこう

 

 

SACRAの振動吸収エアロハンドルは手元にあるんだけど

装着出来ない理由がサイコンステー

イオニアを装着してるのはレックマウントの片持ち

f:id:x_makocchi:20180110153441j:image

これの良い所はズバリこれ

ライトが綺麗に装着出来る事 

 

しかしこれではSACRAエアロハンドルに装着不可ですが、タカオカさんがレックマウントの両持ちナロータイプをつけてたので早速調べてみたけどレックマウントのステー類が豊富過ぎてWEB上で迷子・・・・・組合せパターンもたくさんあり見れば見るほど色々欲しくなるし

 

両持ちナロータイプ9mm or 19mm?? 

まず第一段のこれで悩んだのですが無事に解決

通常は9mmでOKとの事

ブルペやる人なんかは更にスマホ装着したりサイコン二台つけたりするのに良いみたいです

 

次はオプションパーツでキャットアイのライトを装着するためのパーツ

これは必衰 

次はDi2ジャンクションもステムじゃなくてサイコンステーに取り付けれるパーツ

最後はサイコンもしくはライトのストラップ

ストラップ、これは結構バカに出来ない

以前ガーミンを走行中落として行方不明になったことがあるので

気が付いたらサイコン無かったって結構ショックです

ヒロミさんはガーミンにしてからすぐにストラップつけてたんですよね、、あの時は必要かな???と思いましたが、何かしら緩んでたもしくはガーミンの詰めが折れてたら飛んで行っちゃいますもんね

レースやロングライドでは小さな投資で数万円のサイコンが守られると思えば安いもの

 f:id:x_makocchi:20180110153818j:image

f:id:x_makocchi:20180110153840j:image

これで全部そろったからエアロハンドル装着

アウターをハンドルの中に通すのが面倒

f:id:x_makocchi:20180110205242j:image

今まで使ってた丸ハンからドロップは丁度パイプ一本分違うかな?

f:id:x_makocchi:20180110205648j:image

f:id:x_makocchi:20180110205707j:image

レックマウントも無事に装着