初走り

6時スタートでフラワーラインをまで行き

ぐるっと回って80キロほど走行

f:id:x_makocchi:20180102121730j:image

 

まだ菜の花は咲いてなかったけど

日が差すとポカポカしてて気持ちいい〜と、思ったのもつかの間、、、帰りは向かい風で全然進まず苦行でした

 

9時前に帰って来て嫁さんとバトンタッチ

 

息子と道の駅までお出かけして、

そこにある子供施設のプレイゾーンで大はしゃぎ

お正月限定でヤギも数匹来てて、100円で餌やり体験

息子餌をギリギリまで持ちすぎて軽く噛まれてビックリしてたけど泣きもせず淡々と餌やり

 

体験で遊んでるというより仕事してるような雰囲気に思わず笑ってしまった、、、

 

せっかくなんだから楽しめよ!!!

 

 

 

 

明日は長柄周回練

 

とりあえずまだ慣れてないから、同じホイールでいこうかな

サクラのディープとコスカボSLRも試したいけどフレーム特性が掴みきれてないからここでホイル変えちゃうと何が良かったのかわからなくなってしまうので、、、

 

ロヴァール32clxとピレリ25Cの組み合わせはもう間違いないなと言うことは分かった

 

ワイドリムじゃ無いホイルはもう必要ないなというくらい気に入ってる

あれだけ気に入ってずーーーーっと使ってたコスカボSLRをたまに履くとタイヤが細いのと下りの不安定感が目立ってしまう

 

このままだと手持ちのホイルが全部カーボンクリンチャーになってしまいそうです

 

 

今日の走行で最後ちょっとガツンって感じもがいて見たけど

やっぱりダメだ

足の根元が痛くなるし830w程度しかでなかった

もうちょい我慢しよう