荒サイ

今日はGDRメテオスピードで

 

◾️2時間20分  55k  1250kj

 

細かい調整してなく、さらには自宅を出る時間ではまだ外が暗いためハンドルが歪んでる事に気が付かず

何となく左側がつっぱるなぁと思ってたけど、いつも通り股関節から来る体の歪みだろうと?何の疑いも無しに練習終了後まで気が付かなかった

 

帰りの荒サイをみんなでタラタラ流してた時に、ハンドルを見てようやく気が付いた

 

体のセンサーズレまくりで、本当にポンコツだなと感じる

 

今日は一定走じゃなくて、0スタートの練習から150Mフルモガキをやるようで

シミズさんはピスト

タケダさんはロードだけどギアは固定で

 

自分はそんなトルクなんて掛けれるはずも無く痛くなるので特別ルールとして、ギアチェンジは好きなようにと

相手二人は3~3.2倍のギア比

こっちは25に入れてくるくるっとスタートするから、当たり前に速い

流石にこれじゃあれだなと思って、二本目ちょっと重くしたけど予想以上に踏めなくてピキっと来そうだったのでヤメ

 

圧倒的に軽いギアだけど二人についていくので精一杯

 

ラストだけタケダさんの横からスタートして幅寄せして前に出さないようにして

ラストガッツポーズして気持ちよく帰ろうと思ったけど、最後だけ本気出されて出足からギアの軽い自分よりも速くサクっと消えていった・・クソー

 

今筋トレというか股関節の状態を見ながら出来る運動は

動的なのは無理なので、四股の形をとり膝は90度まで曲がるか曲げれないかが最大値

その形をキープするも、左の臀筋とその周辺の筋肉が全くないので左足がプルプルして10〜20秒でギブアップ

 

しかしプルプルするって事は筋力無い証拠なのと、この運動なら継続して結果も出そうなのでコツコツ毎日続けていこうと思う

 

 

今日は八王子まで

電車でいくか車で行くか迷うけど、電車だと2時間近くかかるので

帰り渋滞して無い事を祈りつつ車で出発したけど仕事終わったのが18時過ぎで渋滞のピーク

 

残念

 

 

時間も時間なので八王子で夕食

 

f:id:x_makocchi:20171214204246j:image

ロティが置いてあるカレー屋さんなので期待大

辛めでオーダーしたらかなり真っ赤なやつが

 

しかし唐辛子の辛さのみ

日本式インドカレーでした、地元のパキスタンカレーのようなパンチ効いてるお店はやはり少ないなぁ

これはこれでまとまってて美味しいとは思うんだけど、カレー食べるときは癖があるやつの方が好き