ローラー

昨日のシクロクロス練習でガチガチになった脚をほぐす程度に回す

上半身が筋肉痛ってよっぽどハンドルにしがみついてたんだなぁ、、まぁそれじゃぁ曲がりませんわ

理屈は分かってるけど怖くてしがみついてしまう

ロードの曲がり方とはまったく違うものなので、考え方変えないと

 

バイクの時もそうだったけど、サーキットで速くてもジムカーナだとまったく通用しない

逆にジムカーナでいくら速くてもサーキットの曲がり方だと通用しない

 

同じコーナーなのですが、処理の仕方が違うんですよね

タイヤの使い方は同じだと思うんだけど、基本潰して曲がる

不思議だ

 

 

■固定ローラー40分

■160w前後 

 

 

昨日はちょっとお高いスキヤキ屋さんへ

 

てっぺい印に慣れてる自分は、、あのペラッペラなお肉&サシが入りすぎて

食感の無いお肉を食べさせられ、さらに価格はテッペイ肉の4倍?5倍?

アホクサイ・・・

自分でやりたいのになんでちょっと高めなスキヤキ屋さんって、最初の一枚勝手に向こうが作るの??

肉の味全部殺してしょっぱかったし、、、肉返せと思った

ペラペラな肉が3枚程度、、、だけど味付けが砂糖と醤油濃い目なので

ヒタヒタに煮えた野菜食べてたら血糖値が上がって食欲なくなっちゃった

 

あのお肉は歯が一本の無くても食べれるなぁ、、もうちょっと厚く切ってくれー

 

お肉に関してはOGINOだとか、てっぺい肉を自宅調理に慣れてる自分としては

昨日のスキヤキ屋さんは無いなぁ・・・・・・

と言っても、毎年行かなくちゃいけない行事みたいなものなのでヤレヤレです

 

お肉ハイシーズンスタートしてるから、そろそろ年末&お正月用のお肉をオーダーしておいたほうが良いな