走らず

折角時間があるのに、房総に居るのにもかかわらず走らず

 

それだけ疲れ切ってるって事で、、、

 

調子良くないときに昨日みたいに上げた走行すると、ダメージの蓄積が凄くて疲労が全く抜けません

今日走っても何もならないので休み決定

 

嫁さんは8時前に息子と食事を完了してからスタートしていきました

 

清澄山アタックしてくるらしい

 

清澄山終えてから、久留里にあるかわいいカフェを見つけたらしく

そこで休憩してスイーツ盛り合わせを食べたらしいけど、、

 

そのお店は何と橋詰ジョ―君の両親が経営するカフェだったらしい

凄い確率で見つけたなぁ・・・

房総チャリダーの間では有名らしいけど、嫁さんは全くそのことは分からず入ったらしいので、嫁さんもジョー君の両親もビックリだったらしい

 

 

自分は一日中ゴロゴロ、、、

 

息子が元気すぎてついていけない・・・パタパタパタパタ早歩きで走り回り

同じことを繰り返す体力半端ない

 

自宅に帰ってから嫁さんと一緒にスーパーまで夕食の食材を買いに

 

ここで久しぶりにワインを自分の意志で買ってみる・・・

いつもは人に聞いたりオススメをそのまま買うので、、

 

うーーーん、、ワカラン・・・まったくもってわからない

 

自分の好みはこの辺の地方ってのは分かるけど、ちょっと新しいのを買って見たかった

ので、見たことも無いこれで

f:id:x_makocchi:20160620110200j:image

1380円

 

ヤオコーバイヤーが選んだ特選品らしい

疑いのまなざしで購入したけど、当った・・・凄いじゃないかヤオコー

1380円でこれはかなりヒットだ、、、しかし何処の地方だか全く分からないので同じの買おうとするならヤオコーでこのジャケットを覚えておくしかないか

美味しかったので飲みすぎて、約2時間ほど気を失ってました

 

 

 

明日は三本ローラー乗れるかな、、、全然回復してる気がしない