電動アシスト

週末はボリューム的には大したことなかったけど

移動だとか緊張だとか色々で疲れたので月曜日は睡眠優先で

 

弟が面白い物を購入してきた・・・

 

元々昔は一緒に自転車始めたんだけど、今はほとんど乗って無かったのに

いきなり、これつけて!!と・・・

 

add 

f:id:x_makocchi:20151214100505j:plain

品物を渡されて色々調べてみたら、これ説明書通りの性能出たら

とんでもない代物かもしれない・・・・アシストじゃねーよ 加速装置じゃんかよ!!!

 

 

しかし我が弟はことごとく通販関係は失敗の連続で

見たり聞いたりしててもかなり面白いのですが、今回も完全に見切り発車です

 

さほど難しく無いかなと思っ取付もいきなり挫折

 

 

弟曰く、これはどんな車種にも簡単に装着出来るらしいよ!!とのこと・・

 

車種は何でも行けそう

 

 

しかーーーーし!!

 

 

クランクセットはスクエアタイプじゃないとダメ・・

 

ピストじゃねーんだからーーーー

 

弟の車種はBMC 当然シマノ一式なのでつきませーーーん

て事で、スクエアタイプのクランクとBBを再度購入を進めました

 

自分もここまで来たら完成を確認したいので、協力します

 

まったくの素人がこれを使って鹿野山何分出せるのかやってもらおう

上手く行けばナイスペーサーで走ってもらえるかも?

 

ーーーーーーーーー


って、、、 よくよく調べたら


これ欧州法律だから、日本じゃダメじゃん!!


流石我が弟、通販失敗歴更新中