*[雑記]カチコチ

体全体がカチコチ


かなりたっぷりな睡眠取ったにも関わらず、それでも眠いTSB−50のパワー



そして今回本当に後半きつかったので下ハンばかり持ってたら


鎖骨折れてからあまり持ちなれてなかったので、、、腕が筋肉痛という初めての経験



朝はゆっくり起きて何もしないで出勤



一日中眠かったです




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こっちが自分の車両

これが嫁さんの車両

ハンドルがGDR245RかGDRクライムバーの違いと
サイコンが違う、サドルが違う(色は同じ) ペダルの色が違う


そんなもん?


サイズ違いのTカー状態




本来なら今回はタイヤを25C試したかったのですが


コンチネンタルGP4000が間に合わず、嫁さんも自分も


コンチのアタック&フォース  いつも通りのタイヤで出場


路面からの振動軽減アイテムは、チューブをちょっと違うやつ使用


ミシュランのラティックス  毎日空気入れないとダメだけど

鎖骨にやさしいのでここ最近はラティックスのチューブしか使ってませんでしたが

もがいたりすると、タイヤがプニプニ凹んでる気がする・・・・空気圧は同じだから

チューブの感触違い?



この前の実業団はチューブラーのGP4000だったけど、コーナーリングのグリップ感は


アタック&フォースのほうが良い感触だけど、カッチリした感じはチューブラーのGP4000S


これがクリンチャーのGP4000Sになるとまた違う感触で、もうちょっとプニプニしてる





コンチネンタルはチューブラーもアタック&フォースが出たらしいけど


まだ見たことないので興味あり、


でも年内は日本に入ってこないようなこと聞いてるので、


沖縄はGP4000Sかな




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰宅して夕食終わると

嫁さんが自分でチョイスのご褒美タイム 

爆発したな・・・