体全体がカチコチ
かなりたっぷりな睡眠取ったにも関わらず、それでも眠いTSB−50のパワー
そして今回本当に後半きつかったので下ハンばかり持ってたら
鎖骨折れてからあまり持ちなれてなかったので、、、腕が筋肉痛という初めての経験
朝はゆっくり起きて何もしないで出勤
一日中眠かったです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こっちが自分の車両
ハンドルがGDR245RかGDRクライムバーの違いと
サイコンが違う、サドルが違う(色は同じ) ペダルの色が違う
そんなもん?
サイズ違いのTカー状態
本来なら今回はタイヤを25C試したかったのですが
コンチネンタルGP4000が間に合わず、嫁さんも自分も
コンチのアタック&フォース いつも通りのタイヤで出場
路面からの振動軽減アイテムは、チューブをちょっと違うやつ使用
ミシュランのラティックス 毎日空気入れないとダメだけど
鎖骨にやさしいのでここ最近はラティックスのチューブしか使ってませんでしたが
もがいたりすると、タイヤがプニプニ凹んでる気がする・・・・空気圧は同じだから
チューブの感触違い?
この前の実業団はチューブラーのGP4000だったけど、コーナーリングのグリップ感は
アタック&フォースのほうが良い感触だけど、カッチリした感じはチューブラーのGP4000S
これがクリンチャーのGP4000Sになるとまた違う感触で、もうちょっとプニプニしてる
コンチネンタルはチューブラーもアタック&フォースが出たらしいけど
まだ見たことないので興味あり、
でも年内は日本に入ってこないようなこと聞いてるので、
沖縄はGP4000Sかな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰宅して夕食終わると