ヤレナイ


休み明けで会社に到着すると、予想通り


これはみんな同じだろうけど、休み明けで頭がぼーーっとしてるのに

連絡事項がたくさんありすぎてパンク


携帯のリマインダーにやる事をまず書き込んでからスタート

自分に厳しすぎた設定をしてしまい、まだ作業が終わってないのに次のアラームがピロピロ・・・


一日中ピロピロ音に追われながら、全部が全部終わったわけじゃないけど

怒られない程度に終了


自宅に戻り気絶



っと、、、明日はお台場朝練に行くつもりだったので準備してから

再度気絶



4日間乗らなかったけど、、、2か月間乗ってないのに比べたら何でもないので

最近心に余裕が出来てるかも?



いや、、こんなのは余裕じゃなくて単なるサボリ癖がついただけか