疲労  TSS不明 

さすがに自分の回復力具合では、2日連続はかなりきつかったようで


嫁様悶絶マッサージは無しで、セルフケアのみ


朝起きてもかなり重い、、、完全休養にしようと思ってたけど

今月はボリュームも重視するってことで、回復走でもきちんとやっておく






3本ローラー ピストで


  ■60分 99回転



心拍計も車に置きっぱなしだったので、なんとなくいつもの回復走より


ピストではやや高めの回転数で  



回復走の時は汗かかないから、タオルとか別にまかないんだけど


今日は違った、、、なんだか朝からムシムシ、、、、18度位あったようで


いくら流してるとは言え30分過ぎから汗がポタポタと、、、目に入ってしみる  

コンタクトなので結構きつい


ピストだから当然下ハンなので、ステムにボタボタ



練習後きちんと脱脂&潤滑剤メンテ  




今日は四ツ谷まで移動  



迎賓館の近くだったので、静かで良かった  


天気も良く、その辺で昼寝出来たら最高なんだけどな〜  




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
道の駅でワラワラ出てきたタケノコ! 


タケノコはシーズンが短いので、旬の物はきちんと食べておきたい


疲労回復も+で豚肉&タケノコ炒め  キノコ汁 


ご飯は控えめに一膳 




明日はお台場朝練  


今季初のTT車両をひっぱりだした


去年の鈴鹿から乗ってなかった・・・色々な場所からギシギシ


簡単なメンテしたけど、一度きちんとOHっぽいことやらないとダメかな


SRMのPC5サイコンも修理して戻ってきてから一度も使ってない


全部リセットされてたかも???  校正してる時間も無いので明日は取りあえず様子見な感じ 



ちゃんと動くかな