ピストで3本ローラー  TSS不明

■50分  97拍/115  93回転 



久しぶりにピストでまったりと回復走



まったり気分よくゆったり回してたのに、最後の最後でピンチ



タイムから再度スピードプレイに戻し、ついでにスピードプレイのクリートを新品に交換



外れない・・・



うーーむ、、、ピスト脚止めれないし




やめようと思ってから5分間   


かるーく外すつもりがまったく外れる気配なし



スピードプレイって初期設定、ビスを強く締めすぎたりすると歪みが出て


装着しにくくなったり、外れにくくなることがあったけど


さらに新品も作用してしまい、一気に力入れないとダメっぽい



ロード車両なら脚止めれるから楽勝なんだけど、3本ローラーでピストは怖い




左足に集中して一気に力を入れて外す



車体ブレル


倒れながらもギリギリ外れて、脚ついて着地  


あぶなかったぁ・・・   




現在手持ちのシューズ3足と、スピードプレイ、TIMEを試してるんだけど



TIMEも良いんだけど、アイクリックのロードクリアランスの無さはヤバすぎる


コーナー中常に気にしなくちゃいけないストレス  



新しいTIMEペダルはどうなんだろうな



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夕食はチゲ鍋 豚肉入り
温まるな〜 美味しい



明日はタケダ親分から、おらーいくぞーあつまれーと号令かかったので


明日も朝練がんばろう