コーヒー中毒   TSS27/534

予定通り軽めで  回転数も意識せず ただ気の向くまま血液が巡ればいいやって感覚で





   ■60分 149w 97拍/110 109回転





これでもやっておくとスッキリする





56さん所のコーヒーはコスパ高いので、いつもまとめて豆で購入して


冷凍保存




最近の記事で、コーヒーを単体で飲むと血管がどうのこうので・・体が冷えやすくなるってのを見た


記事もちょっと関係あるけど、元々ちょっと飲み過ぎだなとは思ってたので、、


朝起きて大きなマグカップで出かけるまで2杯  会社で大きなマグカップで2杯 帰ってきてからも飲んでることあり




ちょうどコーヒー豆が切れたので、自宅で飲むのはやめようと思ってたんだけど


朝一杯のコーヒーは飲みたくて、インスタントのドリップを買ってきたけど


当然美味しくない 




やっぱり56さん所に注文するか、、、もうちょっと我慢してみるか  



朝の一杯 どうせ飲むなら美味しいのを飲みたい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



嫁さんが乾燥による脚に出来た湿疹


以前ブログでも書きましたが、イナーメアップオイル&リカバリーオイルを塗ってたらしっとりして治ったと・・


で、カコさんが特別にアロマ入り保湿クリームを作って送ってくれました 


クリームとはちょっと違うかな、、、なんだろう? 油を固めた物? とにかくこれも


イナーメオイル同様浸透率が高いです



これがレモングラスの良い香りで・・・


最初はハニーを作ろうと思ってたらしいのですが、間違えてレモングラスになったようですが


もしハチミツの香りだったら、嫁さん一日お腹グーグーになってることだろう・・






自分も結構乾燥肌で、嫁さんから保湿クリームを借りて塗ってたんだけど


今度は逆にイナーメ保湿クリームを僕が奪って使ってます


保湿を重点に絞って作ってくれたクリームなので、効果は抜群





そして何と言っても香りが良い・・・色々な香りでクリームを作れるようなので何種類か


商品にしちゃえばいいのにと思ってたら・・・




うちと同じ経緯(リカバリーオイル嫁に使われる→ツルツルしてていいね→リカバリーオイル無くなる→保湿専用ってないかな?)


を、内房Rのコンドウさんが辿ってたようで  保湿クリームは作ってくれるんですかね??と、なぜかこちらに問い合わせが来てしまったので


Kakoさんに聞いてみたら、時間のある時に作って納期一週間位かかっちゃうけどそれでもいいなら


作りますよと返答が  




中央この大きさで2500円前後で作ってくれるらしいです


混ぜるアロマ?香?によって多少価格は前後するかもしれないですが・・・


まだ正式決定じゃないけど、興味ある方は直接問い合わせくださいとのことです


こっちのサイトに行けば連絡つくかな?




オデコが結構カサカサになるので、オデコに塗ってみたら一日オデコから良い香りがして

リラックスしすぎて眠くなりました・・・

オデコに塗るのはオススメ出来ません


 



自宅にスポーツバルムのイエローとレッドが余ってるので、捨てるのもあれだから



テスト的に来週の朝練で、イナーメオイルと、どう違うか?確かめるつもりで使ってみよう


スポーツバルムはだいぶ使ってないから忘れちゃった  お風呂に入るとヒリヒリする位しか覚えてない



夕食は疲労回復 豚肉

今回は豚肩じゃなくて、豚ロースの厚切りで

豚の厚切りはやっぱい旨い  脂が甘い

ダシ汁で湯豆腐と野菜


体ポカポカ〜





明日は朝一番で四ツ谷まで電車移動  


お客さんと一緒になるから、お弁当は持っていけないのであの周辺でランチか・・