休養?


あちゃぁ、、、やっちゃった


本日8時30まで四ツ谷に仕事関係で移動



ローラーをやる時間は充分にあったんだけど、朝起きてきてリビングでちょっとだけ

横になってたら


床暖房のポカポカ具合が良い具合に眠気を誘い


5分だけちょっと目を閉じようと思ってたら、そのまま2時間爆睡


嫁さんに起こされるまで、まったく目が覚めなかった



あんまり二度寝ってしないんだけど、よっぽど疲れてたのか?  




ってことで、練習ナシ   



朝食だけはちゃんと食べて出発


トマト煮込み(野菜&鶏肉)モロヘイヤのパン ヨーグルト



レース前なのに乗れなかったか、、残念



ま、しょうがないか 


寝てしまった自分が悪い


なんとなくスッキリしない気分のまま四谷まで電車移動





仕事は結構順調、お昼は近くのタイ料理屋さんで


生春巻きを頼んだら、写真と違う・・・写真は小さかったんだけどな、、

棍棒みたいなのが出てきた


さすがにこれだけでは足りないので、グリーンカレーも 


割となめらかなグリーンカレー  美味しいけどやっぱり浅草の本場タイ料理


パンチの効いたカラーーーーイグリーンカレーのほうが好きかな





今日は一日寒かった




明日は神宮に行く前、まずは神保町まで嫁さんに車で送ってもらって降ろしてもらい


嫁さんが単独で神宮に行き、受付関係を済ませて


レースまでに仕事の段取りをつけて、電車で神宮まで移動


レース終了後、すぐに四ツ谷もしくは一ツ橋まで移動 



仕事関係の人達にはちゃんと神宮でちゃちゃっと走ってきたらすぐ帰ってくるから


朝は1時間チョイの打ち合わせで抜けさせてと、今日頼んでおいたので多分大丈夫だけど


明日は時間に追われる感じで忙しそうだ