房総合宿


朝食をゆっくり食べて4人で出発

基本テツさんのトレーニング会? 後は後半ヒロミさんがソリア的な事をやるとの事でスタート


フラワーラインに到着して、まずは13KTT 

テツさんの後ろにつき、テツさんスタート20秒後 ヒロミさん単独でスタート


テツさん、結構がんばってる・・・ 予想以上に突っ込んでいってる
なんか序盤10TTと勘違いしちゃったらしい(笑)  どうりで・・
しかし後半も粘ってる  あれー 強いなぁ

ツキイチ数値
■20分34秒 207w 120拍 89回転 

ヒロミさんが信号に一度引っかかってしまったけど、数値を聞くとほぼ同じだったので、テツさん気合で逃げ切きった  
そしてTT終了後ゆっくり移動してたら、気持ち悪くなったようで小休止(笑) そこまで追い込めることが凄いな

ここからちょっときつそうだったので、先頭交代して次の目的地まで移動

外側はフラワーラインだけ、後は風が強かったので内陸に入り ゆったりと走行  
内陸は車も少ないし、風も穏やか そして気温も丁度良いから非常に気持ちいい

次の場所は愛宕山
ここはヒロミさんがソリアで登る 

今日は流すだけのツモリだったけど、いきなりダンシングで掛けあがっていくヒロミさんを見て、GWはずーーっとがんばって愛宕山登ってたから、せっかくだからがんばろうかなと、気持ちを切り替え 
ちょっと遅れた場所からスタート

ヒロミさん入口から速いな〜  

が、急坂区間が終わった平地で一度心が折れかけたらしく失速・・こんな時56塾では激が飛んでるはず?

すーーっと追いついてしまったので、抜き際で ヘイヘイ〜と言いながら横を抜いたら、スイッチONしちゃったらしい(笑)

ちょっと離れて 追走されてる   

しまいには最後の最後刺されました  ハエー ツエー

愛宕山
■7分58秒 328w 155拍 74回転
 

ん??? 8分切っちゃった、、速いじゃないか・・・・ 328wの数値も高い  ヒロミさん効果か・・・・

全日本3位 ちょーツエーです


ここからは保田までゆったり帰る  


保田に戻ってからご飯を炊いて、各々おかずを作り4人で昼食 

健康的だ〜  みんな用意するって作業自体も合宿みたいで楽しいな



明日の朝までテツさんは会社に行かないとダメなので、房総合宿は本日で終了


全日本終わりで直接房総入り  長々お疲れ様でした  
おかげさまで楽しかったです

これから長距離ドライブがんばって〜〜〜 すでにおアクアライン渋滞してるけど・・・ ファイットー