出勤&茨城

早朝会社で事務を終わらせて、すぐにまたも茨城、、、GW明けから5月は目いっぱい
茨城県人確定・・・固定は持っていけないけど自転車は持っていこう。乗るだけでも違うだろう

今日は主婦二人組は保田で待機 僕だけ昨日の夜に自宅戻り
そしてヒロミさん&ミズエは本日回復走といいつつ、、千葉のソフトクリームめぐり&グルメツアー?
朝の9時からモカソフトナウってツイートしてました・・・朝っぱらからやるなぁ

RーSYSのスポークもすぐに治り、、一本400円? カーボンスポークもあまり金額変わらないらしい・・変なの(笑)
明日はR−SYSにようやく戻れる・・コスカボは房総練習だと拷問でした


そして今回の房総トレーニングはヒロミさんのテツさん居なくても、一人で出来るもんトレーニングでも
あるらしく・・・
ミズエに教わりながら本日は自転車のワックス洗車講座を受けてたらしいです

テツさーーん、、順調に一人立ちしていってます(爆)


さぁ〜〜明日は久しぶりに番長タカオカ選手登場でして・・今まで自分が主体だった房総練習、、、久しぶりについていくので精いっぱい&山ではチラミされながらペースアップされる拷問を受けてきます
よーし、ちょーーがんばろう  

今日はマッサージして万全の体制で明日の練習にいどうもう・・・レースより緊張するな(笑)