房総練習3日目

ここに居ると毎日違うコースを組み合わせて練習できるのはいいんだけど・・・・食べ物もいろいろあるので走ってる割には、やせない(笑)
昨日も172K走行だけど、お昼あんなんだし・・途中館山でピーナッツソフト休憩もしちゃったし・・・気をつけなければ

千葉国体コース2周+ミディアム走 104K

今日嫁様はお休み、、昨日かなりがんばってたからもう動けないらしい・・・練習しないと精神が安定しない二人組は、雨が降ると思われる前の時間、、早朝早起きして出発

走りだしから足が重いんじゃなくて、痛い(笑) 足熱いなぁ・・・ でも前日はテツさん式、、本家で言うとkakoさん式の根本グリグリコリコリマッサージを嫁様にやってもらったので、いくらかラクか? ヒロミさんも一緒に悶絶してた・・同じ位の量を走ってる嫁様のみ、足がプニプニで痛くもなんともないらしい、、コリって何?って いい筋肉なんだな うらやましい

まずはスタートして館山方面に向かう 徐々にスピードを上げていき 千葉国体コースに入ったらそれなりのスピードで、、最初は回復走にしようっていってたのに、お互いにスイッチがはいったか? 向かい風が凄すぎて、どうしても低強度で走れなかったので、出来るだけがんばる方向に修正

きつい向かい風、、平地がヒルクライムみたいだ(汗) コスカボもハンドルとられてかなり怖い、、、ヒロミさんは真後ろぴたーーっと張り付いてる・・・困ったなぁ、、もっと向かい風区間スピードだせーーってことか・・(笑)
しかも今日は昨日マスター?したダンシングを多用して走ってるので、急勾配区間でも離れない所か軽く煽られ風味(TT)

女性に負けるわけには行かないとか、そんなレベルじゃなくて・・・普通に周りを見たとき、この人に勝てる男性のほうが少ない気が・・(汗) 毎回思う気持ちの強さ 自転車乗りの一番大切な部分だ
おかげさまで毎回張り付かれてるので、こちらもまったく気が抜けず良いトレーニングになってます(笑) 

当初走れないと思ってたので、104Kそれなりの強度で走れて満足、、さすがに3日連続はちょっと疲れたけど、明日はまた茨城で回復走も出来ないからやりきれて満足

主婦二人は保田で待機というか、房総合宿継続  
明日の夜か、3日の朝また保田まで向かいます。

3日は保田スタートの房総練習しますので、どなたでも参加お待ちしておりま〜す。 
A班 根性ひろみチーム
B班 美味しいもの食わせろミズエチーム
この2班で行きます