荒サイ一人TT練習


今日から固定ローラーみたいなメニューも、実走でやっていこうってことで
集中して走れる荒サイに出発

裏お台場朝練もあるんだけど、どうしても一定ペース走は無理なので 行きたい気持ちを堪えて個人練習


荒サイに到着して大誤算!!


まだ暗くてサイコン見えない。。。。。(汗)  

しょうがない、なんとなくきついなと思う感じで  時間はいつもインターバル練習で移動してるから
おおよそは移動距離でなとか

昨日は夜きちんと炭水化物を摂取したので、果たして違いが出るのかどうか???

■荒サイ練習 1時間30分 45K/1022KJ

■12分40秒 282w 144拍 86回転 
  レスト9分
■11分00秒 292w 154拍 86回転 

違い出たなぁ〜(笑)  予想よりも踏めた。 ヤビツの出力と最近の固定ローラー数値を見る限りでは全然良い結果だった


まずは10分メディオからやっていこうと思ったけど、一回目は暗闇でまったく見えず 13分近く

2回目になると明るくなってきて数値を確認しながら、タレないように踏めた  300wまでもう少し
実走10分300w超えることが出来れば、体重減少した状態で以前と同じ出力で踏めてるようになる 

たしか実走の10分は305w位だったような気が・・・・自分のブログで調べておこう(笑)


でもやっぱり効率を考えると、固定ローラーのほうが仕事量は稼げるけど
やっぱりどこに力を入れて、どういうポジションが良いのか考えながら走れるのは実走。今までは寒かったけどこれからは、なるべく実走する方向で



新しいポジションも中々、、、 ステムを短くしたけど、ちょっとハンドル高いかな?
腕が伸びきらなく良い感じ




帰ってきてからは結構時間が無く、、バタバタっと準備をして出発


新豊洲に用事があったのですが、あぁ、、数時間前は裏お台場メンバーがここに集合してたのか?と思うとちょっと不思議

明日は自分がここに来るんだけどね(笑)



今日も夜ちょっとだけ明日に備えて 炭水化物摂取しておこう