3本ローラー


良く寝過ぎてしまい、頭はスッキリしたけど体がダルイ・・・(笑) 緩みきったというか、、


取りあえず朝食を美味しく食べるために3本ローラー


最近は3本ローラー活躍してる


何も考えず、狙う負荷も考えず とにかく疲労を抜く感覚で 脚が回ってきたら回すみたいな程度



■60分 157w 106拍 109回転 


昨日マッサージしてもらった背中と腰の張りが無くなって、逆にダルダル  

40分ブラケットをもって、20分は下ハンの一番深い位置をキープで



どうも最近3本ローラーを乗ると、オマタがこすれる・・・む〜〜〜 レーパンサイズが合わなくなってきたのもあるんだけど、、
サドル高すぎ? 

と、思ってたら  ちょうど僕の実走フォーム 腰が安定してないとの指摘があり  
ステム&サドル高含めて もう一度考えるタイミングをもらえた! 人から言われるとすぐ試したくなってしまう、困った性分でして・・・


色々試せるのは楽しいので良いことだと思う(笑)


後は右足だけ筋肉の張りがある  スネも右足だけ固い、、後はフトモモの外側も右側が固い 
クリートの位置かなぁ、、、右足はチョイ深めだから浅くしてみよう  アンクリングしちゃってるのかもしれない?




本日の朝食

昨日嫁さんが傑作品を作ったので、それが自分用に置いているのか、、、それとも俺の忍耐力をためしてるのか???

うーーむ、、、昨日よりさらに美味しそうになってるアンコが・・・・ 
負けた・・・減量初めて初の敗北、、、 フワっとしてて絶妙な作り加減だ

ちょっとしたコツを見つけたらしい
きび糖のアンコはかなり美味い  頭が痛くなるような甘みじゃなくて 全体的に豆もフワっとしてて、甘みもフワっとしてる  なので・・・いくらでも食べれそうな軽さ  アブネーナ コレ


こちらは 色々入ってたけど自分で確認出来たのは、、

塩麹、鶏ささみ 人参 かぼちゃ さつまいも ブロッコリー カリフラワー しめじ 舞茸 

後はレンコンとピクルス少々  


本日は割とボリュームある朝食でした 

お弁当パック 本日は 発芽玄米ご飯にシソ昆布(120g×2パック)
レンコンの煮物 玉子焼き 朝の塩麹オカズから分配したササミ野菜 ひじき

10時のオヤツは100KCalミュールバー
昼食はおかずセットにシソ昆布ご飯1パック
 3時のオヤツはシソ昆布ご飯を1パック 
 
後は朝食分をチャラにするため夕食を気をつけよう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕食追記あり

夕食前のワイン 
モンテプルチアーノ一発目、、、偏見を持つと正しい判断が出来ないので、価格を見ずに数種類買った中からランダムにチョイス

ネア・デルソーレ

狙ってたわけじゃないけど、一本目が一番安い666円のやつ
なんだろう、安いやつにありがちな薄くて作りものな感じは無かった  どちらかと言うと色は濃い
味は酸味多めの味渋め  渋いのもタンニンとかじゃなくて なんかこれも苦み
なので、進まない、、アッポローニオの時は我慢してないと飲んじゃってたのに、これは半分行かないうちに もういいやってなる感じの味
飲めば飲むほど苦みが目立ってくる  ちょっと置いてれば変わるかな?
ってことで、明日に期待して本日はグラス2杯で終了  最近では一番少ない飲酒量  良い感じ(笑)

夕食は

豚肉のヒレ ワイン&バルサミコ&醤油焼き 
サツマイモレーズン入りサラダ
塩麹しめじ&舞茸 

水菜ヨモギの絹豆腐