レース前日

本日は雨のため 休養

に、、しようと思ってたら 何故か朝起きたら3本ローラーと自転車がセットされてた?

テツさんが準備しておいたみたい(笑) 


横にはヒロミさんが固定ローラーセット   テツさんとミズエは昨日のサイリングでもTSBがマイナス方向だったので やらないようで(笑)


朝食前に3本ローラーで軽く足を回しておく
昨日かなりまったりだったので、短い時間で刺激を入れておく感じで


3本ローラー50分/508Kj

■10分 180w 145拍 138回転
■15分 220w 142拍 110回転

出力低目で、神経系に刺激を  とにかく回す がんばって回す

10分回し切ったら、レスト入れずにギアを重くして出力高め ケイデンスを落としてじっくり回して終了

横ではヒロミさんがレース前のローラー練習でインターバル的な事をやってて、、こっちがダウンしてる時いきなりダンシングでもがきだした・・

なんとなく負けた感が・・・隣同士でやってたけど、ツキギレした気分でした



昨日も炭水化物たくさん食べて、ようやく体に力が入ってきた
体重も戻ってきて、昨日はかなりやばかった62,3Kから63,5Kに回復
コンディション的にはベストだと思う


朝食もご飯2杯  テツさん家の朝食は美味しい  お米が御釜でガス炊きだし タマゴも直売所で買ってきたやつ この2つだけでも満足
何杯でも食べれちゃう 


ランチは名古屋まで移動して、56さんの所まで  
プレートランチセット パスタを食べて パンもお替り自由
相変わらずカイザーパンうまーーい  そしてついに目標にしていた・・・

アンコ&ホイップをオプションで追加オーダー 

うーーーまーーーいーーーーーーー くぅ〜〜しみわたる・・満足


丁度コーヒーが切れてたので、注文してたコーヒーを受け取り ブドウパンとイチジクパンとマフィンを購入
本当は大量に買いたかったけど、モリコロ終わってもすぐに食べ過ぎになりたくなかったので、ここはぐっと堪えた

ヒロミさんとテツさんはぶどうパン大を購入しようとしたら、数十秒差でランチに来ていたお客さんが全部買い占めてしまって 大ゲットならず・・・


忙しい中56さんも調理場から出てきてくれた。 明日は宜しくお願いします



さて、モリコロがんばろう  

イナーメ的に?僕以外JPT選手がこんな一斉に集まるのって初めてじゃないかな? 完全にイナーメトップメンバーが集結した
愛三も出場するらしいので、凄いことになりそうだな   
同じチームで出るからには、色々勉強になることが多いと思う。 だけど勉強するには近くを走ってないと行けないんだから、切れずにがんばって走るぞー