江戸CR流し

前日の房総練習が中々の鋭い強度だったのと、日曜日に沖縄前インターバルトレーニングをやることになってたので
金曜日、土曜日2日間で回復させるべく休養にしようと思ってたけど 軽く走ったほうがいいかなと思い 気分転換にTT車両で江戸サイを流す

TT車両用に用意した前後ホイルをセットして走らせてなかったから、ちょうどいいや(笑)

フロント80mmはやばい・・・無風状態が条件じゃないと使えないな・・・・ちょっと風が吹いただけでフラフラ〜っと コエー

久しぶりのTTポジション、、なんかおかしい、、、オマタが痛い・・あれ?? サドルの角度がおかしい・・あーーーー!!
タケダ親分にちょっとの間貸してて、サドルいじりおったな   停止して確認すると水平より上向いちゃってる(泣) 工具も持ってなかったので我慢しながら走行、、ほんの1〜2mmの差だけどモゾモゾして辛い

それでもやっぱりTTポジションはラクで、特に向かい風は速い   40K位クルクル走って終了

こっちには有線のPC5がついてるんだけど、サイコンが完全に死亡・・・充電したのに車両にセットしてボタンを押したらバッテリー切れって(汗) 
電池交換しなくては、、、

今日は午後からサイクルモード
現地でなべっちグループと合流  その中でも印象的だったのがIRC・・・・
色々聞きたいことが山積みだったので  新しいIRCのチューブレスライト なんでこれもまたウエットグリップ悪いの?と聞きいた瞬間
あれ、去年も来られましたよね? トップシークレットに対して文句を言いに行ったのを覚えられてました(爆)
色々技術的な事を説明されたけど、カンパ、フルクラムからチューブレス対応の80mm100mディープが出てる現状、TTも流行ってきてるし
転がり抵抗的にチューブレスはかなり有利、、、、グリップ力がダメだからとかそういうことじゃなくて、20cとかフロント用とか出してほしい
チューブレスは種類が少ないので、選ぶ楽しみが無い 

gyoさんも発見、、、手元にはすでに大量の御供え物が・・・・・みんな凄いな(笑) 

ブラックサンダーチョコレートを一つ置いてきました、、みんなが大量にお供え物してから 小さいものでいいでしょ?(爆)


サイクルモードを一通り見終わり、保田に移動  


明日も流し気味に走る予定