房総山岳流し?

今日も明日のために回復走

ルートはどうしようかなと考えてたら、嫁様のミクシーつながりな方々も沖縄対策練習をするということだったので そこにカマタさんと便乗

上総湊港公園がスタート地点、保田からすぐ近くなので丁度良い  

メンバーはマコト、カマタさん、ミズエ、ガンちゃんグループ(5人) 全員で8名

基本ローテは無く サイクリングペースで引ける人が引く感じ   流し気味で行きたかったんだけど、何気にコース設定が急坂系の山岳コースなので
流せない・・・ 逆にゆっくり走れば走るほどSFRチックになってしまう(汗) 

あまり集団走行を多くこなしてないのか?信号ダッシュと登りはじめは勢いよく突っ込んでペースが上がったり 結構足にくる(汗) 
信号でも無理に追わずジワジワとペースを上げて、極力一定ペースで追いつく感じ  

清澄山もみんな勢いよく突っ込んでいったけど、500M位で終了?  なんとなくカマタさんがゆったり走行で前に行ってしまい、、僕は嫁さんに
ここは全力で登ってねと伝えて、一定間隔をあけて応援しながら途中まで登る

中腹位でカマタさんと離れすぎたので、追いかけて合流  談笑しながら淡々と登る  

ラスト1K位から ここだけジワジワ最後ペースアップしますと伝えて、トンネル入り口までジワジワと  

トンネルまで行ったらUターンして、下り嫁さんと合流  

お?中々良いペースで上がってる  前二人を追走してたので、ラスト200Mで もがけーーー!!!と指示(笑) 下ハンもってもがいて 二人を交わしてゴール  がんばりました


その後も坦々と足が回復するように、無理をしないで103K走り切り終了  

みなさんありがとうございました  


さぁ、明日はメインイベント 房総インターバル練習   どうなることやら・・・