房総木更津金田スタート

昨日富士チャレで、かなり疲労してたけど・・ま〜せっかくの休みだし 軽くどこか走ろうかなと

富士チャレ終了後取りあえず房総に移動、、  

ファストレーンさんが、木更津金田スタートの180K悶絶コースを走るようなので 途中まで後ろにくっついて
行くことにしました。 
集合場所に集まったのは、
マスダさん、キンちゃん、サイトウさん、モリリン、マコト、ミズエの6名 

ミズエは45K地点までついてきたけど、登坂でついてこれなくなり離脱  

ひたすらツキイチで走らせてもらう、回復走にしたかったけど やっぱり昨日のダメージは予想以上に大きく ちょっとしたアップダウンで脚が動かない(汗)

2時間位後ろでクルクル回してようやくペダル踏めるようになったかな?程度・・・・心拍数も低いなぁ、、110〜120位で

ツキイチだからラクチン  

鴨川付近でなぜか大雨・・・(汗) グハー  しかし休まず突き進む


清澄山は入口からキンチャンが坦々とペースアップして進む、、200M程差が付いたところで 後ろのモリリン、サイトウさんが前に出てこないので、、取りあえずイーブンペースで登っていく

ちょっとづつ近づいてきたので、緩斜面になった場所でちょっと踏んで追いつく  上げてしまったので、ここで緩めてもしょうがないから すぐにペースアップ


ツキチイで来てたので いくら前日レースとは言え一番元気か?(笑) 


亀山ダムでファストレーンメンバーから離脱  
ツキイチ走行ありがとうございました、、助かりました   しかし何気にガッツリ走ってしまい133K

ちょっと足が痛いな、、、  


先に木更津金田駐車場に戻ってきて、ミズエと合流  


ここから内房レーシングチーム員さんがやってるイタリアン料理のアーリオに行ってみることに
駐車場から数キロで近い  

ランチセットで、前菜、ピザ、そしてデザートまで  4種のチーズピザ濃厚で凄く美味しかった

デザートもサービスしてもらい、、ありがとうございました




さてと、明日は君津スタートの沖縄対策房総練   なんとか今日中にマッサージしたりストレッチして回復させよう

早く寝るのが一番の回復か・・・