回復走

房総合宿2日目


明日はしいたけ練が控えているので、本日は回復走的な、、最近マイブーム?なグルメライド  回復走も大切な練習だと思ってるので・・しかし目的無しで走るにはちょっと辛い

ピーナッツソフト→カステラ工房→やきそば→シュークリームなコース 約145K位  グルメライドな割に結構長い

本日のメンバーは
gyoさん、ナベッチ、マコト、ミズエ  途中のピーナッツソフトでタカシさん合流

全ての工程で大体150〜60w のぼりで200〜210wのまったりペース 心拍のアベレージも50%位だったかな(笑) がっつり回復出来ました


まずは48K地点のピーナッツソフト、、相変わらずここのソフトは美味い・・・ナベチがこのままパンに付けて食べたいと、、わかるな(笑)

次はカステラ工房、、、試食コーナーお茶付で補給  今日は前回と違いちゃんと購入しました(汗) ちょっと大人な対応しておきました


そして初めて立ち寄る、恭屋のヤキソバ・・・・他と違う、、なんだろうこの腰があるヤキソバは  

美味いなぁ、、、ここリピート決定!  ヤキソバにオプションが多数あって良いです。目玉焼きとか豚肉、チーズ、他にも色々  

最後はモーモコッコハウスでデザート、今日はシューアイスを食べて満足  


全体の8割先頭だったので、回復走なんだけど、、、それなりに疲労度がある、、、足は疲れてないけど疲労度? なんか変な感じ


夜は大マッサージ大会  ナベッチもあまりケアしてないらしく、ミズエがガンガン攻めてました  痛そう〜〜  


ハイボールを4杯飲んだところで急激な眠気が・・・そのまま撃沈(汗)  明日の朝しいたけ練習がんばるぞ



そうそう昨日食べたはかりめ丼? 富津の名産にしようと努力してる最中の食べ物か?鴨川館山はおらが丼、、これの対抗かな?

これで1050円なので安い、、そしてフワフワではなく皮の部分がパリパリして香ばしくて美味しかった  
昨日はこれ目当てで練習後移動して食べたけど、、常に行けるような場所ではないのが残念