スバルライン試走

富士チャレンジXを終えて、自宅には戻らず山中湖でゆっくりと一泊

富士山目の前 昨日のモヤモヤした天気とは一転して非常に気持ち良い朝 
脚は当然パンパンというか、痛い

スバルライン近くの公園まで車で移動  駐車場に到着するとフォルジークのタクちゃん発見。

今日はさすがに頑張れない、、、一年振りの長いヒルクライムに体を慣れさせる? ウオーミングアップは公園から料金所で、、、ま〜アップになってないけど、心拍数も上がらないからいいか
本当はホイルR−SYSに戻したかったんだけどブレーキパットとか交換するのも面倒だったし、時間もなかったから昨日のレース仕様のままでスタート

7900−C35

ミズエも足が痛いと言いながら強制的にスバルライン試走参加

スタートしてまず心拍数を上げちゃおうと、ちょっとペースアップ、、、 うーーん、、だめだ上がらない・・・がんばって145〜150拍 急坂区間でなんとか160・・・きついなぁ
乳酸とかじゃなくて足に力が入らない(笑) ダンシングとシッティングを織り交ぜながら、やっぱり長いな〜と感じつつ 淡々と走行  
走りながら筋肉痛になっていくのがわかるくらい、足がピキピキしてきた・・・出力も見えるから悲しいほど出てない  気持ち的には常に300オーバーなんだけど(笑) 

料金所から
1時間17分55秒 236w 71回転 149拍

こんなタイムなのにかなり苦しんだ  

木祖村終わったら山中湖合宿でもするかな、スバラスライン+西湖周回コース 4000円程度で宿泊できる場所もあるから、中々楽しめそう。 

試走は一本だけにして、すぐに移動
いつものほうとう、、、不動ってお店はほうとう一種類しかなくて、かなり美味しいんだけど、、今日は変り種を食べたかったので、目の前にある小作で

豚肉ほうとう
しかし狙っていたのはコレ!!! いつも中々注文できなかったんだけど、、ついに注文しやすいハーフサイズ登場!! 即オーダー

うどんのお汁粉!!! 小豆ほうとう・・・甘いの?甘くないの? これだけの量だからそんなに甘くないだろう???と思ってたけど、、、ガッツリ甘い(笑) ま〜もう食べないかな 注文出来て満足

それから自宅に帰り バタンキュー  

あまりお昼寝しないタイプなんだけど、2時間も寝てしまった・・・さすがにレース→スバルラインの強度はかなり無理してたっぽい

さ、明日から通常勤務+火曜日〜金曜日まで茨城〜〜〜 天気も悪い、、、ローラーは持っていけない・・・せめて実走出来るかもしれないから自転車だけは持っていこう。