茂木も延期

楽しみにしていた5月茂木エンデューロ6時間が豪快に10月延期 
インリンク茂木自体結構大きなダメージを背負ったらしく、関係者には聞いていたのですが復旧のめどが立ってないみたい
しょうがないかぁ・・・しかーーし10月月末位に延期だから・・・富士チャレ200Kとかぶらなければいいんだけどな、、、自分の脚質で唯一がんばれる長距離系レースなので、残念

茂木組は富士チャレXにどかっと流れるかな?? 富士チャレX5時間ソロにエントリーしようかな??? だけどこれ3ステージの選手とかも混走?リレー方式だと交代時にペース上がったり下がったり、ソロ選手はインターバルがかかってきつそう(笑) 取りあえず春先は長距離レースを走りたいのでエントリーしておこうかな


固定ローラー 軽め
明日お台場で上げたいのと、ペダルを変更してのローラーだったのでじっくりと

L4/15分
283.9w 143.5拍 92.3回転
L3/20分
256.5w 142.6拍 96.5回転

一本目は250wから入って、なんとなく上げれそうだったから徐々に上げて行き残り5分は300w付近で粘り終了
3分間だけ流して、そのまま流しよりちょっと負荷掛けて行こうレベルで20分 ケイデンスがどんどん上がって行ったけどギアは掛けずにそのまま回転で
血液循環良くなったかな? 明日は寝坊しないでがんばろ〜っと


今日は出張でつくば、、そして明日はもっと奥地・・・・ひたちなか市まで ここは結構地震で被害が大きかったみたいなので、現場に行くのがちょっと怖い。 仕事先がむちゃくちゃになってないことを祈るだけ