しいたけ村練習

今日のメンバーは ハシモトさん、テツさん、ヒロミさん、マコト単独で嫁様

しいたけ村周回 1周13.8K 高低差220m
1周アップしてスタート
なにせ今日は風が強い・・・しいたけ村に向かうダラダラ〜〜っとした坂としいたけ村超えた下りも強烈な向かい風
今日はかなりきついぞ・・・(汗) 今日も基本的に先頭交代無しの予定だったので、6周走りきれるスピードで行く

1:26:48  30.7K 123拍 84回転
2:26:30  31.1K 127拍 81回転
3:26:14  31.4K 130拍 82回転
4;26:17  31.3K 129拍 86回転
5:24:56  32.9K 138拍 86回転
6;25:39  32.3K 146拍 86回転

ちょっとしたダラ坂区間でも、風が強くて下ハンオンリー・・・たぶんブラケットもって走ったのって、、しいたけ急坂区間と、裏の登り始めだけだと思う。
急な向かい風で結構減速してたから、後ろには迷惑かかっちゃったかも・・・これまた筋力不足を痛感しました

誰も切れずに全員淡々と付いてきます。徐々にスピードを上げ行って、、5周目から一気に上げようと思った4周目後半で、テツさんが前に出てきた・・・
お??? どうやら5周目で上げるのがバレたらしく、先に攻撃を仕掛けたようですが
やきりった感じでそのまま切れてしまいました・・・

かるーくヒロミさんはイラっとしたようです(爆)

5周目一気にペースアップ、、下る途中で車に阻止されましたが、下ってからの向かい風区間で、絶妙なタイミングで今回はまったり走行予定だったハシモトさんがペースアップを手伝ってくれてローテーション
やっぱりローテが入ると一気にペースアップ出来る。さすがお台場技術講師です、まったく脚を使わないので、あれ?ちょっと遅いかな?と思わせるローテだけど、結果的に1分以上速いペースで周回、、、技術だなぁ

最終周回はまた先頭固定だったけど、気を抜かず全力
しいたけ急坂区間も全開で行ってみたけど、ヒロミさんまったく切れる様子無し・・ツヨイ(汗)
裏のダラ坂終わり手前でもう一発もがいて、下りきって後ろをちょっと離して終了・・・今日もかなり疲れた練習出来ました。

そのまま三芳村に移動して、ビンゴバーガーで栄養補給
2日連続だとお腹がめちゃめちゃ空く

夜もインドカレー屋さんに行って、デザートも食べて今日一日満足して終了