お台場一人TT

前の日記でタケダさんとハラダさんに濡れてたら行かな〜いって言っておいて・・・朝起きてみて確かに路面はぬれてたけど、予想よりも全然暖かい
それと今日はSRM装着してるLOOK555で実走パワー測定をしたかったので、やる気十分で出発
集合場所には当然誰も居ない(笑) だけど路面は乾き始めてる感じで中々良い。久しぶりに一人TT 一人でここを3周するのは結構精神力が居る(汗)


お台場周回奥Uターンのショートカットバージョン
LOOK555 ホイルキシリウムエリート タイヤアタック&フォース
1周目 ブラケットをもった姿勢で
16:20 273.4w 139.3拍 87.8回転 36.88K
2周目 下ハン
15:40 283.4w 145.6拍 88.8回転 37.75K
3周目 下ハン
15:58 278.8w 147.8拍 90.5回転 37.70K


フムフム・・・こうなるのか・・・って、、これ以上上げれなかった(汗)
さすがに15分間ってのは長い、、、3本目は結構ギリギリ
ってことは、いつもやってるメディオ320w付近って、、L5っていうのになるのかな? びみょーー 
固定ローラーの数値を考えたら実走でも300wキープは行けるはずなんだけど、何かがびみょーに違うんだろうか? また一人TTで色々やってみよう、、心拍数ももうちょっと高めで行けるはずなんだが・・・・脚がいっぱいいっぱい 固定だったら後10拍は上げれるんだから、がんばりが足らないのかフォームとか力を入れてる場所が違うのか??

2周目が体感的にも一番良かったんだけど、信号ストップとトラックスピードダウンで3本目と数字がそろってしまった・・・ 次一人TTやる時は300wを目指す感じでがんばろう
最後に帰りもがいてみたら850w 絶望的な数値だけど落ちる事は無いから目指せ1000wでがんばろう。思いっきりもがいたらちょっと鎖骨付近が痛かったので、ちょっと気をつけなくては(汗)

今日限界付近の走行をしてみて思った事、電動はやっぱり素晴らしい。LOOK555はコンポ105 シフトアップとダウンのたびに、なんだかなぁ〜?って(笑)
それと105のブレーキがまったく効かないのには結構びびった



3月1日は誕生日でした  37歳〜 早いなぁ  自転車に乗って無かったら今頃体重は80Kオーバーだったんだろうか??考えただけでも怖い。

誕生日は魚介タップリなパエリア ホットプレートパエリアは結構美味い
ワインはガリさんがあまり好きじゃないボルドーのピノノアール 臭いが凄く甘かった。こう言うのはなんていうの?ガリさん(笑)

ケーキも作ってもらいました。チョコレートケーキって作るの結構めんどくさいから、うれしかったな〜  外パリパリ  半分だけ食べて残りは明日の予定が・・・

ほぼ一人で1ホール完食

よし、これでリセット出来た・・・今日から本格的に体重を落とそう

今年は例年になく体重増加、去年に比べて圧倒的に距離を乗って無い・・強度は今年のほうが全然高いけど

体重増えてても筋肉もついてる・・・・と、うれしいんだけど(汗)