火曜日祝日

本当はこの日から固定ローラー開始しようと思ってたのですが、朝起きてみて昨日の悶絶マッサージの張りがまったく取れて無いのと、無理をしてチームTT出場出来なくなるのもいやなのでお休み。
その代りストレッチとマッサージを入念に

お昼は近所のお気に入りのパン屋さんで好きな物を好きなだけチョイス。 自転車に乗って無いからあまりお腹空かず・・・逆にいつもより少量だったかも?
お昼になるしままで移動 
去年シューズカバーが壊れてしまったので、パールイズミのまったく同じものを購入。
後はレッグウオーマーを今年の群馬CSCで無くしてしまったので、新たに購入。肌触り感から2XUにしました。2XUは全体的にピチっとしてて良いです。どうしてもパールイズミだとブカブカで短いというか・・サイズが合わない?日本のメーカーのくせして全体的にどの銘柄も横に大きくて短い。日本人平均値を取るとこうなっちゃうのかな?(笑)

試着したけどやっぱり2XUはピタ〜っとしてるのと、裏生地が気持ち良い

自宅のPCが壊れかけてきたので・・しかも嫁様用と自分のノート2台同時におかしな動きになってきてる(汗)
秋葉原まで下見・・・正直家庭用のパソコンなんてなんでもいい・・メールシステムすらさほど必要でも無い(笑) ネットが見れて動画がそこそこ見れればOKなレベル、、、中古パソコンとかみたら、結構なハイスペックなのにめっちゃ安い!!ビックリ・・・・・ネット見る程度のパソコンならありだ。その浮いたお金で、、、チャリパーツ買おう(笑) デスクトップになると中古PC極端に安い。しかもそんない古く無いのが驚き、、やっぱりPCも毎年買い替えちゃう人がおおいいのだろうか?

で、秋葉原昭和通り沿い(人が比較的少ない)を歩いてたら普通〜〜〜に、、本当にふつ〜〜〜に、ニッサンゴーン社長が家族と歩いてた!! びっくり〜 あの特徴的な顔だから一発で分かる(笑) しかし嫁様は・・なんかミスタービーンに似てるな〜って思ってたって・・・えーーーー!! 


ん〜〜まぁ〜  ニテルナ(笑)


秋葉原やすべえ つけ麺で食事 
美味しいんだけど、つけ麺ってスープが冷えないように油が浮いててこれがちょっとベタベタする・・・ここは製麺所が経営してるので麺はとっても美味しい。

じゃじゃーん、昨日に引き続き今日も成城石井・・たまらんの〜ここは
ようやく念願のプレミアムチーズケーキ 
全体の2割を嫁様が食べて、残り8割を一気に完食(汗) 本当に怖くて体重計乗れなくなってきたな・・・ま、いいや。去年はこのオフモードを作らなかったので、いまいちヤキモキ下部分があったけど、12月中位までは好きなようにやるつもり。

だけど暴飲暴食と言うか、好きな物を好きなだけ食べればいいのに、あまり好きじゃない?体に悪そうなものをわざと食べたりしてるのはあまり良く無いかも(笑) ここぞとばかりに食べてみるけど、食べてる時はいいけどすぐに気持ち悪くなる
食べすぎた翌日とかも体と内臓が重い、、、
ん〜〜やっぱり何事もほどほどが一番、、、一日一回だけ好きな物食べるようにしようかな。今のペースだと一日中気分が悪いままだ
体調はお腹がいつも減ってるくらいが調子いいと思う