お仕事のような遊びのような・・・

遊びかな(笑) 前々から仕事でお付き合いしてくれてる方からゴルフ一緒に行きましょうよと言われてたのと、大きな仕事が決まってたのでお礼の意味も含めて一緒にゴルフに行くことになりました。
この日は修善寺で実業団レース、正直あまり良く分かって無かったのでエントリーすらしてなく、連絡が来てもさらーっと流してました(汗) 
天気予報は雨・・ま〜いいかと思いつつ早朝ゴルフ場に到着すると、暑い・・・・あれ??天気良いな。天気予報外れたのかな??と思いつつプレースタート
どうも千葉の先端部分だけ雨雲がかかってない模様。
前半終えてテレビを見てると、東京は半端じゃ無いドシャブリ模様・・・館山ピーカン・・ラッキー

午後もラウンドから上がってクラブハウスに戻ってから10秒後に突然の雨・・それも前が見ないほど(汗) なんか今日はついてる♪たぶんこの人との仕事も上手く行きそうな気がする充実した仕事のような遊びのような?休日でした

修善寺は雨&寒さで大変だったようで・・・

土曜日は雨っぽいので、ローラーやって日曜日に房総ロング予定