お台場表

カーボンホイルだったけど、前日になんとかR−SYSに戻して出発
やっぱりこのホイルはいいなぁ・・・走ってて気持ち良い
今日のメンバーは
タカオカさん、イノウエさん、ポール、タケダさん、ハラダさん、マコトの6名 ハラダさんボチボチ復活 でも傷跡が痛すぎる・・・(TT
今日はショートコースバージョン 
1周目 252w 129拍 89回転 AV40K 15:03
2周目 282w 142拍 90回転 AV42K 14:12
3周目 285w 149拍 90回転 AV42K 14:15

人数が多かったので昨日より出力落ちるかなと思ったけど、ペースが昨日より速いので結局同じ位の出力でした。
2周目いつものスプリントポイントじゃない場所からタカオカさんが先行してアタック 昨日僕がタケダさんに向けてやった場所と同じ・・・自分がやった昨日の逃げゴッコみたいな感じではなく切れ味スルドイアタック(笑) 番手のポールが追うかと思ったら後ろで失速・・ すぐに追いかけてなんとかドッキング ポールはちゃんと後ろにいた・・やるなぁ
2周目のこの追い懸けた時がまたも一瞬の最高出力913w
最後のスプリントではここまで出て無い・・・変なの〜(汗)

ハラダさんは久しぶりなのと途中路面がぬれてたりしてたので無理せずって感じ

3周目に入る前にタケダさんから、やっぱり本物のアタックは違うな〜 マコチガンバレヨ的なことを言われたので、同じ場所でやったるでーーーと宣言
この周回も基本的にタカオカさんがペースを作り、後は回していく感じ。
なんか昨日のZIPPよりやっぱりR−SYS・・いいなぁ・・自分に合ってるかも。
同じ場所でやろうとしたんだけど、交差点でサイクリストが居たのでやや減速・・・ここから立ち上げる力は持っておりません(笑) しかしまたもスプリントポイント手前でポール先頭交代からタカオカさんがアタック!!
イノウエさんに追ってもらう、、トップスピードまで乗せてもらった所で前に出て次は僕が追う。1VS1では追えないけどここは連係プレイでイノウエさんにトップスピードまで乗せてもらって、なんとかタカオカさんと合体・・・しかーーし後ろが離れてしまってたので、今度はそのままゴールスプリントまで逃げることに
一度だけ前に出たけど、すでにズブズブ(汗) でもここでタレちゃだめだと思いSRMをにらみつけて、、パワーを下げないように集中
なんかいつもよりがんばれる(笑) 

ここの最後の逃げでの数値を拾い出すと
距離1.22K 時間1分34秒 単独〜ドッキング〜スプリントまでの平均が
431w 167.7拍 AV46.6K 最大値824w 最大値はラストスプリントではなくてこれまた追い掛けた時に瞬間的に出た数値。ラストは脚パンパン状態で600w位?(笑)
いやかなりきつかった・・・でも逃げてたタカオカさんはもっときついはず、、結局前に出れず横に並ぶのが精一杯でゴール。最近の自分としては上出来  
後からこうやってデータを拾い上げることが出来るから、本当に勉強になる。とにかくもうちょっともがける時間を長くしないと・・

と、言う事で・・帰り最後に平坦路で1分もがき
スピードは出てませんが、オールダンシングで シッティングだとここまで数値は出ない

60秒 502w 149拍 
シッティングでこれが出来ればなぁ・・・ クテクテだったのか?1分位だと心拍数って上がりきらないのかな???

練習後も楽しく観察出来るSRM  面白いなぁ〜