夏休み一日目

11日会社終わり、新橋までミズエに車でむかえに来てもらいそのまま保田に移動
お台場朝連であげきれたけど、週末のレースまではまだ時間もあるしそんなに構えるほどの距離でもないので翌日も通常走行

12日朝起きると・・・なんじゃこの風(汗)取り合えず車が少ない早朝にスタート。うーーん、、風が・・・フラワーラインまではずーーっと向かい風、トレーニングと思いつつもがんばってて20〜23K位(笑)こういう時は逆にチャンスでフォームがしっかりしてればスピードも落ちにくい・・約1時間30分向かい風と戦いながら走行

でも早朝のフラワーラインは車も居なくて、すごく気持ちよく走れました。今日は新しい峠も見つけたし長い直線も探せたので今後の平地トレーニングに有効活用できるかな?車も来ない凄く良い場所でした

向かい風をがんばった分、後半はスペシャルな追い風・・・ハエーーー
結局100K走って、前半あれだけ向かい風で遅かったのにアベレージ30,3Kどんだ追い風スピード出てたんだ?って(笑)

自転車練習が終わって保田に戻ると、父親と弟がゴルフの準備中。これから行くみたい
と・・・・一緒に来ないかと誘われ、やること無かったので

チャリ走行後の二部練
暴風房総練習第二部 ゴルフ部練習(笑)
しかし凄い風・・・ナニコレ 向かい風と追い風、ドライバーの飛距離が軽く100ヤード違うので難しい・・・・・結構叩いたなぁ
93にてホールアウト

保田に戻りクタクタのまま就寝