自主練

当分チーム朝練は中止となり

ZWIFTミートアップ朝練へスイッチすることに

 

が、、自分は実走したかったので

1人アラサイへ出発

 

代わりに嫁さんが6時スタートのチーム朝練ZWIFTに参加

 

■アラサイ 2時間20分 70K 1400KJ 140TSS

 

先週ピストでアラサイ走ったので奥まで行けない事は分かってたから

手前でUターンしてピストン

 

自主練終えて自宅に戻ると

燃え尽きてる嫁さんが、顔真っ赤にして朝食の準備してたので

あぁ~チーム朝練きつかったんだろうなと想像付く

体重35K位設定出来れば、ついていけるんだろうけど

最後までよく頑張りました

 

RXチームZWIFT練はディスコードのボイスチャット機能を使ったらしいが、嫁さんには詳しく教えてなかったのでイヤホンを装着してなかったらしく

スマホのスピーカー機能のみで挑戦したけど、当然扇風機の音などでかき消されてしまい

嫁さんが千切れたりくっついたりしてる時、タカオカさんの笑い声だけがかすかに聞こえたと

 

 

明日から4月

ようやく自分も時間が作れるようになったけど、こんな情勢に

だけど色々心機一転、トレーニングするのも変わらないし

こんな時こそセルフケアもきちんとやって積み上げていかないと、いざ開放状態になった時やり過ぎて故障的なのはありがち

f:id:x_makocchi:20200401100941j:image 

我が家は途切れることなくストックしてるイナーメオイル

アップオイルはオールシーズンに変更

リカバリーは主にリラックス系を2種 ピンクは少しの間お休みかな?

ホームページが新しくなったとFacebookに書いてあったけど

https://www.igname.net/

イナーメオイルなのに、攻めてるなぁ

トップ画像は定期的に変更するようですが第一弾から別チームとは流石です

 

ストレッチやケアは数日怠ると、即動かなくなる年齢なので

とにかく地道にコツコツ続けることが大切