起きれたので

ZWIFTで軽めローラー開始

 

昨日はそんなに沢山飲まず終われたので、就寝時間も23時頃

普通に起きれた

 

 

が、、やはり軽めのローラーは無理でした

 

きちんと割り切れるようにベランダ三本ローラーの位置をGDRスピード用に合せようと思います

R800ローラーの安定した土台でやる

脚をグルグル回す回復走、自分には必要です

 

■ZWIFT 80分 1020KJ

■レース 46分26秒 234w 89回転

 

適当にフラフラ走ってからレーススタート

Aクラスは辞めてCクラスにしたつもりが、スタートしたらBクラスでした

まぁどのクラスで走っても第三集団辺りで走ろうと思ってたのでいいかな

 

イメージ180w位で走る予定でしたが、すぐに集団が小さくなり

10人程度の小集団になってしまった・・前と後ろが全然いない・・・って事で、この集団でみんなで協力して走る事に

 

きつい

昨日ラルプデュエズでオールアウトしてるので、かなりしんどい

しかしここで単独になるとさらにやる気が無くなり辞めてしまいそうだったので、集団からは切れないように登りは頑張ってついていく

そうしてると不思議なもので20分過ぎ位から脚が回りだしてくる、、回復走ってある程度踏んで血液沢山回したほうが良くなるのか???

未だにこの辺の匙加減が良くわからないけど、回るようになってきたからいいや

自分的に調子が上がってきたけど、10名程度の集団は綺麗に回ってるので終盤までは周りに合わせて3,4倍前後で心地良く走行

 

ラスト3K切ったくらいの場所から踏む

時間にして5分30秒 310w  そのまま集団から逃げ切ってゴール

最後だけ練習っぽく走れたので満足

 

結局1000KJ超えたので回復にはなってないけど、体力はついてると思えばいいか

 

 

今日は車で筑波まで、

さむーーー

 

週末はまたまた、金曜日から夜間?

そして9.10と幼稚園の行事だから11日が実走のチャンス

房総は当然いけないから、どこ走ろうかなぁ

予報だとかなり寒い?

と、なると平日と同じような感じになってしまうのでピンチ!