都内移動

■4本ローラー 

■70:00 180w 88回転

 

全然回復してなかったので、諦めて流す

 

今週は天気が悪い予定だったので実走は無しかなと思ってましたが天気予報が好転して、明日アラサイ走れそうかな??

 

ローラーだけだと思い適当に組んだGDRメテオ、実走でもちゃんと変速して走れるように調整しとかないとまずいな

ヘッドがちょっとゴリゴリしてるのが気になる、ワッシャーか何か一枚組込み忘れた?ローラーだからいいやと気にしてなかったけど要確認しなくては

 

 

今日は朝一で銀座、そこから渋谷

電車移動ですが朝一の銀座が歌舞伎座のすぐ近くで、自宅を出て電車に乗り乗り換えてと結構時間がかかりますねぇ

自転車なら自宅を出て40分位なんだけどな~と・・・自宅を出て駅まで歩く時間を考慮すると倍かかるが電車だししょうがないです

 

 

 

自宅に帰ってきてから速攻でメンテ

シフトが決まらなかった原因も解決しました、RDを装着した時9100特有の動きというか、エンドの当たる部分に接触しないで固定できてたらしく、それでなんだか変な動きしてたようで

 

ヘッド周りはやはり動きがイマイチ?

一度新しいヘッドパーツに交換した方が良いのか、期間限定で乗るからこのままでも良いのか迷う