ローラー

朝はちょっと寝坊

軽く回してお終い

 

■ローラー

■50:00 166w 94回転

 

今日は午前中病院でレントゲン撮影をしてきましたが

特に問題無しとの事

 

骨と人工股関節も骨融合始まってるようなのと、ズレも無いようなので経過は良好です

 

動きの中で痛みと言えば、椅子に座った状態で片足ではまだ立ち上がれない事

右足ならばひょいと簡単に行くけど、左足だと内転筋付近がピリっとして力が入らないので筋力不足と人工関節がまだまだ馴染んでない感じになるのか?

これが出来るようになれば、スタートダッシュとかも痛みが無くなるんだろうなと思う、

だけど、以前はこういった試しに片足で立ってみようと思う事すらないほど

やる前から痛いの分かってたからやらなかったけど

今回試しにやってみようと思うくらい、負荷さえかけなければ痛くないって事なので、やはり少しずつではあるけど前進してます

 

 

今夜から家族三人で保田に移動

 

明日金曜日は君津スタートなので、自宅から君津に向かえば良いのですが

実家の両親が保田に行くと連絡があったので我が家も移動して

金曜日は息子を見てもらい、保田から君津に移動して嫁さんと自分は同時刻に走らせてもらう

一度保田に戻り、そこから息子は預けたまま

池尻OGINOに向かう

OGINO終了後 自宅に戻り 翌日24日土曜日は嫁さんと一緒に下総でRX&ファンライドイベント参加

 

下総終了後、保田に移動

 

25日も保田スタートで走りたい所ですが、25日は10時からマンションの総会があるため急いで自宅に戻る

 

ついに順番が回ってきてしまったマンションの役員

 

何故三連休最終日のしかも10時という一日を束縛するようなタイミングの時間なんだろう?

すでにこの開催時期 時間でセンスの無さを感じるので

これから二年間の役員は気が重いです

 

マンションの総会が無ければ、間違いなく大磯クリテに行ってたのに・・・

エントリーはもとより、イマダさんが本場BBQ プルドポークバーガーを出店するらしい

いつもフェイスブックで見てたので、あれが食べれるのかと思うと

本当に悔しいです

 

チームからはタカオカさんとフクダさんがエントリー

タカオカさんは練習のため、フクダさんはプルドポークのため大磯エントリーを決めたようです

 

大磯クリテリウム2018-19 - WALKRIIDE Cycling

 

ここにはイマダさんのプルドポークは宣伝してないのか・・・破壊力あるのに