房総サイクリング

今日はかなり珍しい組み合わせでスタート

 

沖縄からはチーム員の動向か逐一報告されているので走らない自分もドキドキしてきた

 

 

f:id:x_makocchi:20181111181040j:image

 

嫁さんとガクさん、かじさん自分の4名

実家の両親が保田に来てたので息子は両親に見てもらうので今週も一緒に走る

カジさんは帰国直後で時差ボケ風味なのでサイクリングペースでもオーケーとのこと

 

◾️4時間0分  108k  TSS196

 

後半は何気にサイクリングペースではなかったけど、嫁さん頑張って付いてきてたな

 

今日の目的は鹿野山で嫁さんがベストタイムを出すこと

 

▪️鹿野山 19分16秒 242w

 

出力換算で走ったのが失敗した

嫁さんはピッタリ後ろキープしてたけどもうちょい上げてもよかったかな

気圧の関係で今日は出力はに対して全然前に進んでなかった

でも嫁さんは調子良さそうだ

 

その後後半でカジさんが上げだしてサイクリングではなくなってしまい、TSSが跳ね上がった原因か?

 

最終的に全員いい感じでヘロヘロ

 

お疲れ様でした

 

 

f:id:x_makocchi:20181111181842j:image

夜は住吉飯店で

担々麺大盛り

当然自分の前に配膳されましたが、オーダーは本日たくさん走ったからたくさん食べる!という嫁さんです

多分俺の前に運ばれるんだろうなと思ってたけど

 

明日は単独しいたけ村周回で追い込んでみようと思う