3本ローラー

昨日少しサドルが高いと感じたので、3mmくらい落として

クランク戻したのにサドル高戻してなかった

 

■3本ローラー80分

 

三本ローラーだと60分超えてからはお尻との戦い・・・徐々にお尻にダメージが

 

■60:00 188w 117回転

 

ブラケット持って通常ポジションで20分

ブラケットエアロフォームで20分

下ハン持って20分

なるべく飽きないように工夫しながら

結構きつかった 120回転目標にしてみたけど序盤無理すると60分到達出来ないと思い抑え目に入ったら結局そのままの数値で終了

この辺が今のコンディションってことで

 

それにしてもバランスがひどい

現時点で実走でおおよそ45:55

固定ローラーでも同じで45:55

三本ローラーだと今回の60分走で43:57

高回転にすると反応速度が遅いから偏っちゃうのかな? 難しい

 

 

ローラー後ストレッチしてから、リハビリ筋トレをじっくりこなして終了

 

朝まだ時間があったので、昨日東急ハンズで革靴メンテナンスキットを購入したのを試したかったので早速革靴を磨いてみる

いつもはこんなのしか使ってなかったのですが

f:id:x_makocchi:20181017164520j:image

今回はちゃんとしたやつを買ってみました

 

汚れ落とし、黒だから分かりにくいけどウエスでふき取るとめちゃくちゃ汚れが取れて気持ち良い!!

ついでにBONTも磨いてみる、自分のは赤なのと比較的新しいのであまり違いが分からず

 

f:id:x_makocchi:20181017164640j:image

嫁さんのBONTはカンガルー皮の白

めちゃめちゃ綺麗になる!!白い革は気持ち良い、スッキリするな~

時間の都合で嫁さんのBONTは片側だけ、違いが良くわかる

帰ってきたらもう片方もやっとこう

 

汚れ落としをしてからワックス塗り込んで終了

自分の革靴が生き返った!

 

予想以上に簡単に綺麗になるのでケミカル類はやっぱり面白い、

ってことは・・・・専用のブラシも何本か欲しくなってしまう

 

 

明日は走れるか?微妙な天気